GWが終わり、日常にもどりました。


あの2夜連続タイ🇹🇭GOT7の幸せな時間ラブ

休み中は何かと慌ただしかったので、

ゆっくり振り返ろうと思ったんですが…



月曜日の📻「GOT7ヨンジェの親しい友達」も同時に視聴しましたら、


겸디(ギョムディ)

ユギョム‼️

いいじゃ〜ないですか〜ラブ


ということで、

勢い余って思わず話題を

急遽ユギョムちゃん方向に振ってしまいました爆笑





全く知らないで見た人は

「この美しい方はどなた?」

って、きっと思うでしょう指差し



座っているので「上」しか見えないから

きれいなお姉さんキラキラ

と誤解されそうなほどの美貌です目がハート



ヨンジェさんについて語る

ジャンスター(チャンジュンさん)とギョムディ

第一印象はクールで愛想がないと見えるようですね。

そういえば昨年のミュージカル「クナルドゥル」の時にも俳優さんたちが同じことを言ったましたね。


上矢印こちらの過去記事でも触れています。



曲がかかるたびに超ノリノリ口笛


特に

I.O.I「Very Very Very 」音符

ILLIT「Magestic」音符

は、

うまい!かわいい!



お首がまたよく動くこと!






う〜ん!乗ってる〜指差し

なりきり度合がすごいです拍手



「Walk With You」音符流してくれてありがとうグッ

달디(ダルディ)恋しいラブラブ

「今日も安心zzz」となりそうな歌声です。



会社は辞めいるけれど、

仕事で忙しいそうですウインク


チャンジュンさんが肩車爆笑




今週1週間、📻チナンチングを守ってくれる

ユギョムさん!

よろしくお願いしますラブ



フル映像はこちら🔗↓