なんやかやとあって

結局夜シャワーも浴びれずに

終わることがよくある身の上ですアセアセ


そこでよくやるのが朝風呂🛀

お風呂上がりのほてった体に

コップ一杯の牛乳🥛

コレ、私にとっては最高チョキ

栄養補給と骨粗鬆症予防に役立つ

と思うからなおさら、

体にどんどん染み渡る感じがして。

この時間がたまらなく好きなんですよね照れ



「親しい友達」📻

26日のゲストは

もう1人のムヨン役、キム・ゴヌさんと

彼女役のチェ・ソヨンさん

3人でミュージカル🎤🎵の一部を

アカペラで披露してくれましたルンルン

うーん… うっとり照れ

御三方とも素晴らしい歌声むらさき音符

ゴヌさん、いい声ですね〜

歌もうまいです拍手

ゴヌさんのムヨンもきっと素敵でしょうねおねがい



ヨンジェの第一印象

ゴヌさんは、最初黙っている時は冷たい人かと思ったが、しゃべってみると、近所のお兄さんに思ったそうです爆笑

ソヨンさんは、すごくリラックスしていて

全く緊張してないと思ったそうです。

実際にはヨンジェさん、反対に緊張していたみたいですけど指差し


弟を愛でる兄と姉写真🤳!?

ふふふ照れ

面白ーい!楽しい図ですねイエローハーツ




ミュージカル・メンバー、

すっかり打ち解けていい感じでしたグッ


25日のゲストはユギョムさんグリーンハート

スタジオで生LIVE音符



リスナーさんから、

ビジュアルの良さについて

お褒めの言葉を頂いて、顔を見合わせる2人ハート


僕たちは実はビジュアルメンバーではない。本当のビジュアルメンバーはジニョンヒョンとマークヒョンです。




いやいや、何をおっしゃる

十分に素晴らしいビジュアルですよ指差し

つまり、

GOT7は全員カッコいい

という解が得られたということ100点ハート


ほらっひらめき

こちらのCM中のナチュラルな時だって、

ビジュアルの良さが光ってますよ看板持ち


遊びに来なよー、

テラスがあるから犬同士を

遊ばせることが出来るから


테라스 가 있어요.
(テラス ガ イッソヨ)
テラスがあります。


 

2曲かかると信じて

トイレに行ったヨンジェさん。

その間ユギョムさんがにわかDJ!

興奮気味でスタジオに戻ってくる

ヨンジェさんが面白い泣き笑い


いいね!2人のアガセポーズ🪽

毎回思うんですが、

ヨンジェさん、

ユギョムさんの前では

とってもお兄さんな感じ

になりますよね〜ひらめき


どうしよう、出来ない!

と焦るヨンジェさん爆笑

 

そばに最高のモデルがいれば

キレイに出来ますねニコニコ


この2人、こんなにくっついたら

可愛さが止まらないラブ