今日は気持ちいいお天気になりました!


朝から洗濯したり、傘や長靴や自転車のカバーや、とにかくありとあらゆるものを陽に当てました。

お日さま、ありがとう!


また会えるのを楽しみにしてます。

出来れば週末お会いしたいな♪



と、言うわけでイベントに向けてラストスパートです。


冬になると、真っ白なものを身に付けたくなりませんか?

雪みたいな白。


ありがたいことに、先週のケヤキモールのイベントにて完売しました、14KGFの淡水パールのブレスレット。


スノークリスタルとクリアクリスタルのクローバーのチャームをつけた物が、普段目にしていただくなかで最小かな、と思います。



左のミルキークォーツと合わせた淡水パール。
すごく希少なサイズ。
これが、すごく可愛いのです。

しかし、小さい!
もう、ひと粒ずつ、針に糸を通していくみたいな作業です…


思わず、神様、私に10年前の視力をください!っていっちゃいましたよね(笑)

こちらは今回は1点のみ。

クローバーのと合わせて3点。

こちらに並びます。






日曜日はこちら。

タマコマーケットには、お子さまにも手に取っていただけそうなヘアアクセサリー、可愛いのが出来てきてます♪



さぁ、もうちょっと!




秋のイベントはこちら→
(↑追記あります。)