さぁ、いよいよ始まります。


秋のイベントラッシュ。

お知らせのみの記事です。


クスッと笑える小ネタなどありませんので、興味のある方、ご覧ください。




それでも、読んでやろうかって方、ありがとうございます♪






10月15日(日)
ふれあいMarket

若葉ケヤキモール
11時~17時



私は15日のみの出展ですが、ふれあいmarketは14日から始まってます♪

14日のみの素敵な作家さんも沢山いらっしゃいます。

これは2日間通うしかない!


無事に終了しました。
ありがとうございました。





10月21日(土)~27日(金)
星の街vol.19
@チャレンジマルシェ(吉祥寺ハモニカ横丁)

木・金・土 11:30~19:00
月・火・水・日 11:30~18:00


待ってました♪
いよいよ始まります!

1週間。
どの日にいらしていただいても、沢山の中からお気に入りを見つけていただけるよう、作品準備してお待ちしております。






10月22日(日)
タマコマーケット

富士屋(狭山公園入口そば)
10:30~15:00

今回初のイベントに出展させていただく事になりました。

公園のすぐそば。
お子さまと一緒に遊びに来てください♪





10月25日(水)
カントリーマーケット

LIXILショールーム立川
10:00~15:00

今回もLaFossetteちゃんと一緒に出展します。

ワークショップも楽しそう♪





10月29日(日)
Tokyo picnic

昭和記念公園 みどりの文化ゾーン
10:00~16:30




Witchブースにて、ecruは29日のみ出展します。

広い昭和記念公園♪
入園無料のみどりの文化ゾーン。
お散歩がてらお立ち寄りください♪





11月5日(日)
国分寺祭り

ハートの実さんにお誘いいただきました♪
美味しいもの、沢山あるらしい!
とっても楽しめるイベントです。




11月11日(土)~17日(金)
星の街20th
@チャレンジマルシェ(吉祥寺ハモニカ横丁)


記念すべき20回目!
出展させていただけて光栄です♪








11月16日(木)
アート&ライフマーケット

ブースno.54  mimi
楽しい仲間と4人で出展します。





書き出してみると、すごい濃密。


1つずつ丁寧に出展させていただきます。