日曜はテージャス走行会 今度は何をしようかな? | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

なんだかんだ告知しとかんとって思いながらコロナだなんだとブログ更新してなかったんであれなんですが

 

週末はいつものバイクヤードさんの走行会でございます!

 

 

 

前回はマディの中「ぶっ飛べこの野郎!」みたいな練習したんですが・・・

 

転ぶのはオッサンだけだったという面白い結果になり、ちょうどマディレースだった方々は泥遊びを大いに楽しまれたようで何よりだったんですが。

 

肝心のオッサンがほんとね~(笑)

 

今回は何をしようかなって思ってるんですが、やっぱりみんなやりたいアクセルターンとフロントアップかなと思うし、オッサンもまたそういう地味な小技の練習したいところでもありますが、

 

なんだかんだかなりの場所をとることになるだろうから、やるならやり方かんがえんとかな~っと。

 

あとはいい丸太があれば、エンデューロでも林道でも常に付きまとう課題「丸太」の越え方色々とかやったほうが実践的に使えるんじゃないかなと思ったり?

 

オッサン的には林道とレースで越え方とか違うんじゃないかとか安全理論とかあったりなかったり?

 

でもま、とりあえず理論だもんで練習してちゃんと身に着けないとって感じですよね。

 

とりあえずなんでもそうですけど、出来るできないにかかわらず理論的なものとか「こんなことがある」とか知っておくっていうのはこれからやりたいこととか目標とか楽しみが増えると思うんですけどね。

 

そんでもっていろいろな人がやってみると「まさかの展開」とかみれたり意外な物事とか見つかったりそんな楽しさもあるもんですよね。

 

っということで、全員転んだらいいんだ!とオッサンは思ってるんですけど、やっぱりまたオッサンがひたすら転ぶ感じに~

 

あれなんかな~(笑)

 

もうそういうのが楽しいから仕方ないですよね(笑)

 

っということでまたワイワイとよろしくお願いしますm(__)m