GW予定は未定? | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

長年縁のなかった大型連休というものが今年も来ましたね!

 

とは言ったものの日給月給で出勤日数が減ると給料も減るので何とも言えませんけどね(笑)

 

皆さんは大型連休ですかね?オッサン的にはどこかでパークに泊まり込みで開拓進めたい気持ちはあるんですけどね。

 

とりあえず、今確定してるのは28日の日曜日、今週末にスタッフさんフリーライド?と人数いなかったらキャンプ場開拓?のほうも手伝いたいところで。

 

あとは天気が良ければ開拓に行こうと思うので1日2日3日は作業しようと思っております、ほんと適当ですいませんm(__)m

 

4,5はオッサンの誕生日ってのもあって家族と過ごす?はずなんですけどね(;^_^A

 

ここしばらくいろいろあって手が止まっていた東エリアをやりたいし、第三駐車場のミニコースの拡張と移動路、でもって次回の大会の新設ヒルも見とかないとですよね~。

 

29と30、5月6日はどうしたものかと思ってます。

 

遊びに来てみたいとかあればお気軽にご連絡くださいm(__)m