またも繋いだだけの動画です | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です。

 

3月10日の走行会の動画なんですが

 

またも編集は先延ばしになります。

 

まだ山口の酷いところもデデーンっと見せたいところなんですがねぇ。

 

もっと頑張らねばなんですがすいません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず走行会に参加してくださった方には自分の走りが見れたらいいなって思うのですが、あちこち見てるから全体的によく映ってないし撮影サイズミスってるのでなんか画面がおかしいことになっちゃってて

 

ほんと色々忘れてるなって反省ですが、自分ももっと色々やって遊んだらよかったなって思ったり、そもそもつるつるのタイヤで遊びに行ったのがもうきついですよね(笑)

 

それでも一日ほんと久々に楽しくバイクに乗れたなって。

 

心残りはラスベガスに登れなかったことです!

 

もう何回かやってたら上がれそうな気はしてたんだけどな~。

 

残念!

 

次回はまた違ったことして遊びましょう!