お勧めできなすぎる(笑)二回目のツーリングは相変わらずのクオリティでした | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

今年二回目は広島のTOYさん案内の爽やかツーリング?でした。

 

広島の東のほうの人でちょこちょこエンデューロのマーシャルとかヒルクライム大会でもお手伝いしてくださったりといろいろと走りも裏方も活躍しておられる方で

 

当然ながらゲロい(笑)

 

今回も「まーそうだろうな~」とは思いながらも予想の一歩上をいくなかなかの林道?だったのかなんなのか(笑)

 

たとえて言うなら熟女が出てきたと思ったら脱いだら超ナイスバディだったとかそういうもんだろうか?

 

うん、よくわかりませんね(笑)

 

ルート的には尾根道探検隊って感じですが晴れ缶さんのやらかし大笑いイベントとかまーいろいろあったんですが、のののさんの二回転まくれとか?

 

そういう時に限ってカメラが回ってなかったという相変わらずのオッサンの名シーン見逃しスキルは現在も磨きがかかっているようです。

 

いや~、めっちゃ面白かったですが、正直真夏だと死人が出るよ(笑)

 

なんてったってこの時期でもタオル絞れるほど汗かいた・・・って、オッサンの腕が落ちてるていうのもあると思うんですけどね!

 

なんだかんだ久しぶりにバイク乗ってる気がしてますが、押してる時間もそれなりにあったようなどうだったかな?

 

でもやっぱりそういうツーリングが好きなんだなって再確認しておりますよ、うんめっちゃ楽しかったし。

 

ただま、結構前からオッサンセローの調子が悪かったんでって、むしろ調子がいい時があったのかっていう感じですけどね(笑)

 

今回は結構深刻で、アクセルはついてこないしアイドリングはしないし不安定だし低速もないし回らない、

 

こりゃよっぽどセッティングずれてるか、点火時期完全にいかれてるって思ってたんですけどね。

 

とりあえず動くからいいやってほっといたんだけど、見てみれば一発でしたよ(笑)

 

インシュレーターが裂けちゃってモロに二次エアすいまくりっす

 

 

 

 

そりゃまともに走るわけないわってちょっと面白かったですよ(笑)

 

 

とりあえずビニテでふさいだらあら不思議!!

 

 

 

 

 

あっというまに直っちゃって、すっごい調子余暇なった気がしますわ~!

 

思い込みでなくちゃんと見とけばよかったっす!

 

 

そんなわけで復活したオッサンセローは今週末はヒルクライム大会トレール部門を総なめした山口の皆さんのもとへ行くことになりましたが。

 

ちょっと天気が微妙な感じで~。

 

いや~、ほんとドロドロはまだしもこの時期にザーザー降るのは勘弁していただきたいっすよね、もう年なもんで風邪ひくとなおらないっすから。

 

とりあえず切ってつないだだけのTOYさんツーリング上げときます。

 

いや正直ちょっとお勧めできないツーリングできたけどね(笑)