舗装路メインの林道ツーリング | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!!
 
毎月恒例のテージャス練習会は今回はお休み。
 
今年はいろいろやろうということで、林道ツーリングを決行することとなったと思うたぶん(笑)
 
本来、フラット林道をつないで走る爽やかツーリングとなるところだったのですが、今回は新たに誕生することとなった
 
「HGOオフロードパーク」を見学してもらおうということとなった。
 
 
いつもの走行会に比べると少なく感じますが、それでも多くのライダーが参加してくれましたよ~。
 
というのも、方角的にフラット林道がなく、ある程度のスキルが必要となるツーリングになるからでした。
 
 
ほぼ舗装路と舗装林道で未舗装林道は一本だけになりましたが、なかなか楽しく濃いものだったと思います
 
気が付いたんですが、林道でいろいろあるとみんなで立ち止まってワイワイと話す時間になったり、交流にも良いなと感じました。やっぱり山は面白い
 
転んだりパンクしたり、当事者さんはちょっと大変だと思いますが、これもレクリエーションの一環ではないでしょうか?
 
 
そして目的地はこちら
 
もともとはキャンプ場だったところで、整備しなおしもう一度キャンプ場として再開に向けて頑張っておられます。
 
爽やかな沢でお昼ご飯を食べ、そして少し離れたところにあるコースでちょっと遊んでみてもらいます
 
ん~。
 
忙しくてまだ動画は作ってないですが、エンキさんがさっそく上げてくれておりました。
 

 

 

思ったよりもアタックする人がいてみんなすげーなーって感心しました!!

 

コースはまだまだ拡張していくのでぜひとも楽しみにしていただきたい。

 

こんな機会を作っていただきましたキヨさん、ありがとうございます!!

 

いろいろな人がオフロードを盛り上げようと頑張ってるんだもん。

 

頑張らなくっちゃだよね!!