新しい遊び場がまたも増えるのだ | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

土曜日に行ってきました・・・・・

 

 

えっと。

 

「HGOオフロードパーク」???

 

っで、ええの?ほんとにええの??

 

と言った感じの遊び場ですが(笑)

 

 

まだまだ始まったばっかなんですけどね。

 

いやほんとになかなかのハードな遊び場になりそうなんですわこれが(笑)

 

もちろん、重機とかいれるならばフラット爽やかなコースも作れるけれども、

そんなものは無い!!(笑)

 

しかしま、なかなかの広さはあるし、何よりセクションしかないくらいとにかく斜面(笑)

 

最初はできるだけ走りやすい場所から広げて、まずは回れるようにしよう!って感じなのに

 

もう初心者入れない通路しかない(笑)

 

いやほんとこまったな~(棒読み)

 

しかもアタックしてみたい斜面ばっかりでとにかくセクションを作りたい誘惑に負けそう・・・

 

いやいやダメダメ!

 

まずは爽やかに走れる場所から!

 

と言った感じで進め始めましたよ~。

 

とにかく目標は

 

「100人で走ってみんな仕上がるコース」・・・・

 

って、それコースにならんじゃないか(笑)

 

ええ、ええ、わかってますわかってます。

 

みんなそういうのが欲しかったんですね、任せてください!

 

セローではクリアできないセクションたくさん作りますからね!

 

あ、安心してください、ちゃんと個人所有の山で思い切り走れる場所なんで切り放題走り放題のちゃんとしたコースですから。

 

もうね、バイクに乗るのが楽しいのかコースを作るのが楽しいのか自分でもわからなくなってきちゃってますけどね(笑)

 

ま、正直ここ最近目が見えにくくなって体力も落ちてバイクに乗るのが難しくなってきてるし開拓のほうが楽しくなるのもそりゃ仕方ないと思いますから。

 

とりあえず、程々に安全に楽しめる場所も確保するんで今度こそお楽しみにお待ちください!

 

林道やランドやベースも整備したり開拓したりもやりたいし、体がいくつあっても足りないですわね。

 

いやしかし、お楽しみにって、自分が一番楽しんじゃってるんですけどね(笑)