自分の動画をずっと見てる。 | オッサンとセローとなんでもない日常。

オッサンとセローとなんでもない日常。

広島の通勤ライダー。底辺のオッサンのセロー225となんでもない日常のつぶやき。

お疲れ様です!

 

タイトルの通り最近・・・というか、暇があればずっと見てます。

 

そんでずっと一人で反省会。

 

あの時そっちに行っておけば、こうしておけば、色々と考えておりますが。

 

ついに結果が出ました万歳三唱。

 

戦略をいくっら突き詰めても根本的なものがダメだ。

 

と言う結論になりましたのですよ。

 

やはり求めるものは「圧倒的な走破力」を手に入れるしかないなって。

 

スピードは正直もうそんなに上がらない・・・というかフラットでどれだけ稼ごうともおそらくそんなにタイムは縮まない。

 

というかフラットでレーサーに勝てる気がしない!

 

コースによっては重要ですが、ビギエンでは「ここ削れるな」と思うところは圧倒的にセクションです。

 

動画を見ながら具体的な数字としてみることができるのでやはり撮影しておくのは色々な意味がありますね。

 

特に今回「失敗しない自信のあるライン」ばかり選んでそれなりに走ってたのが目立ちました。

 

それが良かったんですけどね、でも「どう見てもそっちの方が速い」とか「そこはもっと早く抜けられる」と思う場面も多く見られたわけで。

 

やっぱり今のベストの走りそのものの未熟を感じてしまいます。

 

それにとにかく乗り方がなってない!

 

色々な写真を撮ってもらいましたが、そのどれもまともに乗ってない(笑)

 

というかかっこよくない(笑)

 

 

一生懸命だけどほんとなんかギリギリ感w

 

もっと精度高く、正確なライディングが欲しいですかね。

 

スピード系はモトクロス的な練習がいいとは思うけど、セクション的にはやはりトライアル的な要素とか取り入れていくしかないと思いました。

 

最近流行ってるしね。

 

「タイヤ半分みぎ~」とかわけわからん世界とか?

 

ま~上手くはなりたいけどやりたいこともあるからそこまでできそうにはないんだけど。

 

持っておけるものは持っておきたい?と言うのかなんなのか?

 

やっぱり自分との闘いなんだろうなって。

 

基本的な体感やフィジカル?みたいなものは年々落ちてる気しかないんですけど。

 

その分引出しを増やしていきたいです。

 

雨だし、タイミングがないし、なんだかんだここしばらくまともにバイクに乗ってないんですよね。

 

それでもずっと走りたくて走りたくて日々妄想ばっかりしてるんですよ。

 

いつの日かバイクに飽きる日が来るのでしょうかね?