残暑に楽しむ | ハラグロ☆スパイス

ハラグロ☆スパイス

ブログの説明を入力します。


明日の恐ろしい台風に備えて、今日は色々片付け…と意気込んだものはいいけども、



とにかく、暑い!
何ですかね、この日差しは。
刺さっています、無防備な首目掛けて!



とりあえず鋭気を養わねば動く力も沸かないと、マイソウルフードを食べに行きました。



氷屋さん。


ずっと仕事漬けだったここ最近、かき氷もなかなか口に出来ず残暑を迎え、このままじゃあ2020年の夏は寂しいまま。

台風で不安いっぱいだし…ちょっとくらい心休めたい!



ということで、念願の桃ミルクをオーダー。






食券買って待つこと15分。







天然氷の桃ミルク!


氷がふわっふわ!

桃のソースは甘すぎず、桃のジュースのよう。





食べ始めてすぐに中から桃が登場。



中にはほぼ丸ごと一個分の桃のコンポートがゴロゴロ出てきました。



大満足です!





さぁ、帰って、準備致しましょう。



窓に養生テープ貼らなきゃ。




とんでもない台風が来るけど、

どうか皆さんに被害が出来る限り及びませんように…もう辛く悲しい災害は嫌です!




神様、お願いします!