夕暮れ | ハラグロ☆スパイス

ハラグロ☆スパイス

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったですね。
昼間の太陽はジリジリで、日焼けなんてもんじゃなく、もはや肉が焼ける感覚!



でも、夕暮れ時はがらりと変わって、強めの風はほんのり涼しくて、夏の終わりを垣間見ました。






散歩中、某アニメ映画みたいな雲だなって見上げてから、ほんの数分。








あっという間に夜の表情。

いつの間にか秋が近づいてたんですね。


今年は、大好きな春もGWや初夏や夏休みも、家にいるばかりで思い出もないまま。

夏が終わってしまうことが実感出来ないです。


まだ始まってない、そんな感覚で夏が終わるのは今までに経験したことない切ない気分ですね。


こんな生っちょろいこと言ってたら、もっと大変な人に申し訳ないけど、ちょっとだけぼやきたいですよ。




…コロナ、許すまじ!!コロナ菌絶滅希望!




そして、やっぱり秋が近いです。

蚊🦟多っ💢