道に寝転んでみた | ガラケー主婦のブログ

ガラケー主婦のブログ

日々の出来事独り言愚痴などを腹黒に書いていきます

がんの闘病や経過の報告もしていきます

寝転んでみたと言うか転んだんですけど
(ー_ー;)

今日は私の住んでいる地域は晴れて明日からまた雨の予報なのでスーパーに買い物に行こうと思い歩いていたら
気付いたら道に寝転んでいたんです

普通転ぶ時って何かにつまづいたりすべるとかしますよね

そういう事が一切無く転んでました

う~ん

一瞬このまま倒れていようかと思っちゃいました

頭の中に中島みゆきの道に倒れて誰かの名を♪って流れました


道路を渡ればスーパーって所だったんですが心が折れそうになりましたが冷蔵庫にスープの材料が無いぞと自分を奮い立たせ買い物をして家に帰って来て見ると
膝はあざで紫色になってるし手の平は血豆出来てるし私終わってるわってしばらく立ち直れませんでした