初詣 | ガラケー主婦のブログ

ガラケー主婦のブログ

日々の出来事独り言愚痴などを腹黒に書いていきます

がんの闘病や経過の報告もしていきます

最近怖い事が多くてと友人に話すとお祓いしてもらえば?と言われ
コロナ禍になってから初詣に行けて無かったと言うと友人が車で連れて行ってくれると言うのでお言葉に甘えて連れて行ってもらいました

連れて行ってもらったのは子授けの観音様でなかなか子供が出来なくて悩んでいた時にホントに効くからと言われお参りするとすぐ娘が出来たのでお礼参りをしながら20年初詣に通っている観音様です

お参りに行くと妊娠中の方や赤ちゃんを抱っこした方をよく見かけます

お祓いはしてもらいませんでしたが3年ぶりに御守りをお返しして新しい御守りを頂いて来ました

ずっと行けていなかったのでちょっとスッキリしました

ただこんな時期にお参りして初詣と言って良いのか分かりませんが(・・;)