やっちまった | ガラケー主婦のブログ

ガラケー主婦のブログ

日々の出来事独り言愚痴などを腹黒に書いていきます

がんの闘病や経過の報告もしていきます

今朝段ボールをかたそうと思っていつもはハサミを広げてハサミの刃で留めてるテープとか切るんだけど
自分でもよく分かんないんだけど今日は何故かカッターを使ってた

スッてやった時に自分でも何かヤバいって思った時にはもう遅かった

ふとももにカッターの刃が刺さってた

キズも小さいし血もすぐ止まるだろうとバンドエイドを貼ろうと思って貼っても次から次に血が噴き出してくる

ちょっとヤバい?

バンドエイドを何重にも貼って上からガーゼで圧迫してみた

それでもガーゼがすぐに真っ赤になる

それを何回も繰り返しているとやっちゃったのが朝8時位なんだけど10時過ぎても全然止まんない

近所の医院に電話するとすぐ来てくれたら診ますと言ってくれたので支度して家を出る

歩いているとはいてるパンツのふともも部分が血に染まって行く

医院に行くとなるべく早く診ますからと言ってくれてちょっと安心

先生がキズを診てコレ結構行ってるなぁとすぐ局所麻酔して縫った

まさかこんな事になるなんて思いもしなかった

来週抜糸に行って来ます