正体不明 | ガラケー主婦のブログ

ガラケー主婦のブログ

日々の出来事独り言愚痴などを腹黒に書いていきます

がんの闘病や経過の報告もしていきます

今月に入って舌が腫れている感覚があって雪が降ったり気圧の変化のせいかなぁと思っていたら

歯をみがいている時に鏡を見ていたら
あれっ?口の中が黒いぞ
と口の中を覗いてみたら舌に赤黒い物が出来ている!!

まさか再発転移?

気付いたのが日曜日で火曜日ががんセンターの外来日だったので待つ事にしたんだけど不安が増幅して行く

まぶたが痙攣して止まらない
コレはストレスのせい?

診察してもらうとその赤黒い物が出来ているところにはガンは出来ないそうで先生が触診してもガンでは無いと言われてちょっと安心


ただ先生もその赤黒い物が何かが分からないと言う

えっ?正体不明?

とりあえず塗り薬を出すからそれを塗って様子を見て来週また診察という事になりました