夕飯抜き | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

今日は友人とランチに行ってデザート🍨まで食べてしまったガーン


トマトソースや魚介類が好きだけどジェノベーゼにしました

ランチの2時間ハンドメイドと体調の話ばかり

就活の話しろよ!

サラダや前菜系ブュッフェにフリードリンク🥤だったので反省して夕飯抜きます



近所でランチだったので帰宅してから🧵



大根の柄、小物だから可愛いんだな、、改めて気付く

バックは微妙です


そう言えば息子が小学生の時に給食の箸やコップ入れるポーチをハンドメイドしてたんだけど力士の柄にして泣かれたっけ

私のセンスがズレてるの?

いや、いや、この柄の財布をプレゼントした友人は喜んでくれたウインク

社交辞令かなぁ、、