近況 | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

本日の桜

我が家から見える桜並木ブーケ2今年は花が少なめ



春物の服が欲しい今日この頃鏡


たまに行くランチが楽しみ。


一昨日は春休みになった息子と台湾料理屋へランチへ。


イタリアンやカフェは居心地が悪いらしい。



先週、経過観察中の息子の小児医療センター腎臓内科病院を受診。


もう少し様子を見て大学病院で精密検査をする方向になりました。


4月から中3の受験生で体調が今ひとつなのは不安しかないけど先ずは身体が1番です。


昨年夏に171.2センチだった身長は、、、


173センチ。


とうとう成長期の終わりが見えて来ました。


小6終わりに制服と体操服を買う時、両方の店主が「180くらいになるでー」と言って私たち親子を喜ばせてくれたけど175くらいで止まりそう。


平均的な身長まで伸びたのだから文句なし。


私なんて155だしショボーン


韓国ドラマ見てると俳優さんは皆さん高身長でびっくりします。


外見を重視するお国柄だけある。



息子は落ち着いた印象で羽目を外したり馬鹿騒ぎもしない。


聞く音楽も流行りを押さえつつ槇原敬之、平井堅、中島みゆき。


地味すぎやろキョロキョロ


そんな彼はお風呂の時はBTSを爆音で流して歌うカラオケ

Dynamiteは原曲、他の曲はjapanese versionのもの。


リビングのTVでもYouTubeでBTSなのでArmy世代じゃない私も7人がしっかり認識出来る様になりましたラブ


ビジュアルの良さに眼球が浄化される照れ照れ



2021Springチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ韓国韓国一色の我が家です。