バレンタイン | にこにこdiary

にこにこdiary

色々あるけど笑顔多めの日々を目指してます。
関東と東北で育ち東京で会社員生活、関西に島流し(嫁ぎました)

義親と二世帯同居
自己中の姑
頼りにならない旦那
メンタル弱い1人息子

バレンタインデーチョコ


お年頃の息子を持つ母ちゃんは気を遣います。

去年までは幼なじみの可愛い子が毎年手作りを届けてくれたけど中学受験をして学校も離れ離れ。

今年からZEROにぼけー

母からの愛情たっぷりの市販チョコレートをプレゼント


インフルエンザが完治して部活にも復帰した息子が嬉しいお知らせを持ち帰宅。


英検3級一次の筆記ギリギリでしたが合格クラッカー

今回初挑戦だし勉強してないし半ば諦めてただけにウシシウシシ

中3の2学期までに合格出来ればいいと言いつつ試験の1週間前はピリピリしながら過去問やらせた甲斐がありました口笛

二次のspeakingは来週の日曜日に試験会場まで行かなくちゃならないんだけど翌々日から期末テストガーン

優先は学校のテストだな。

筆記ならまだしもバリバリのジャパニーズEnglishの私にはspeakingの練習なんてブーバツレッドバツブルー

YouTubeを探したら対策や模擬テストが出てる上差し

便利だなースマホPC