近況 | ゆめか奮闘日記 小児脳腫瘍

ゆめか奮闘日記 小児脳腫瘍

七転び八起き★
2児のママです

2027年誕生→喘息持ち、小児脳腫瘍(髄芽腫)3歳未満標準リスク→4クール+大量化学療法 治療終了→退院→寛解

2019年誕生→屈折異常弱視、痙攣持ち、無熱性痙攣起こし経過観察、喘息持ち

闘病や育児日記を書いています

ご無沙汰しておりますくまクッキーうさぎクッキースター

5時前に起きて仕事して、迎えに行って、育児家事したら夜はすぐ寝ちゃう生活してます😴時間ない

通院もしたんだけど

なかなかブログ書けずにいます、、



我が家はみんな元気でやっております!

息子は今年度から小学校

娘は年中です


あっという間に大きくなって

寂しいやら嬉しいやら

でもまだまだ私の手を離さないでー

ってなります不安


いつか離れてくこどもたち

まだまだ先なのに

最近そんなこと考えるだけで泣けてくる笑


だから3人目欲しいなーとか思っちゃってるけど

病気が怖い

今の私のメンタルでは

RS、インフル、コロナですら耐えられそうにないや悲しい悪化怖い


重い症状は稀とか聞いても

稀って言葉がうちの子に当てはまらないなんてもう思えないんだショボーンショボーン


事故、事件、災害

考えたらキリがないけど

不安はつきない


心臓もたないから

欲しいーでもなの繰り返しをしておりますw

そもそも私まだ産めるのか?


我が子達の話に戻りうさぎクッキーくまクッキー


娘は年中になり

風邪も引きにくくなって

喘息発作、痙攣ともに半年以上起きてないです拍手


このまま終われーって祈ってる飛び出すハート


息子はついに新1年生星星

体調はとても落ち着いてて

息子も元気


ただ、喘息発作がむしろ息子のが増えた

なんなら、今も喘息中、、

花粉症も今年は酷かったなー


小学校は楽しそうニコニコ

保育園では興味なかった友人関係も増えて

友達の名前も沢山出てくるしおねがい


勉強もやっぱり遅れを感じるものの

一生懸命頑張ってるラブラブ


登校は友達だけど行くし!

迎えはまだ行ってるけど

すごいなーと思う✨


頑張りすぎた分今体調崩してるけどガーン



そんな感じです歩く花

時間を見つけて通院記録、体調記録もボチボチあげたいなーと思ってはいます

なんせ、ここ最近はずっとパパ通院だから書けないのもある、、


今年は遊びにも行くぞー!

楽しむぞー!



今日も当たり前の1日に感謝ハート