定期検診(妹) | ゆめか奮闘日記 小児脳腫瘍

ゆめか奮闘日記 小児脳腫瘍

七転び八起き★
2児のママです

2027年誕生→喘息持ち、小児脳腫瘍(髄芽腫)3歳未満標準リスク→4クール+大量化学療法 治療終了→退院→寛解

2019年誕生→屈折異常弱視、痙攣持ち、無熱性痙攣起こし経過観察、喘息持ち

闘病や育児日記を書いています

暑かったり寒かったり

台風も来たりして

すっかり気圧にやられておりますガーン私が


頭痛い〜魂が抜ける赤ちゃん泣き



うさぎクッキー9月7日 脳神経内科 定期検診


主治医に前回のコロナの時の熱せん妄の動画を見せると

「てんかんの疑いもあるなと思いました。熱があったから、今回はわからないですけどね。」

と言われましたショボーン


熱せん妄っぽくは無いなとは思ったけどさ  


痙攣とは違うけど熱せん妄は否定できない。とのこと

 

熱せん妄かてんかん発作か。。


次、無熱性痙攣だったらてんかんかもね。とのこと


8月末に入院したから今月で、無熱性痙攣が出なくなってから1年経った

1年経てば、てんかんの疑いはほぼないって言われてたのにな。。


ここに来ててんかん疑いえーん泣きたくなりました


でもとても元気そうでなによりと言われ、診察室でも自由人発揮してました爆笑


娘らしく、大きく育っておくれ❤



おすましペガサス┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈おすましペガサス



娘の咳がなかなか良くならない( ´・ω・`)兄からのヒトメタかなと思ってるけど


ヒヤヒヤソワソワする夜が続く( ´・ω・`)


早く良くなーれ❤