初めまして! | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんばんは
塩澤です💫

この度はら歯科医院のブログ投稿に参加する事になりました(^^)
これからよろしくお願いします🙂‍↕️

何を初投稿しようと考えても中々出てこないので私の唯一の趣味を紹介します😙😙

約3年ほど前からジムに通っています!💦
自慢できるような体はしていませんが、🤧
はら先生には大会だろと何度も言われますが私には難しいです🥲
なので体型維持のために頑張ってます💪🏽

これから夏に向けてはりきって仕事もトレーニングも頑張ります!!💪🏽💪🏽

まだまだ慣れない事ばかりですがよろしくお願いします🙇

ではまた( ´ ▽ ` )