大迫力ハンバーグ! | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんばんは!久保田です 🧸



先日、母とランチをしに小山にある

「洋めし家 番館坂」へ行きました 🚗💨






一見、ご飯屋さんとはわからない外装で

アンティークを貴重としたお店でした 🥀







ランチのセットだと

スープとサラダが付いてきます 🥗



スープはコーン🌽の甘さがしっかり出てて

どろどろ濃厚スープでとても美味しかった 💓







そしてメインのハンバーグがこちら❗️

出てきてびっくり❗️すごい迫力❗️❗️

メロンパンくらいのサイズ感❗️笑



中にチーズがインされていて

自分の好みのソースが選べます 🥹



私はデミソース、

母はトマト系のソースを選びました 🍅




そしてなんと食べてびっくり、

ハンバーグがフワッフワ 😳 そしてジューシー 😍

こんなにふわふわなハンバーグ初めてでした 🤤



最近、SNSでもバズっていて

人気急上昇中のお店なだけあります 🥰




母も感動する程とても美味しかったので

また行きたいです 🍖🤍




ハンバーグ好きな方はぜひ行ってみてください ✊🏽


ボリュームがすごすぎるので女性の方は特に

お腹ぺこぺこな時に行くことをおすすめします 🤣




それではまた来週です 🎈