newシャフト | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんにちは

吉田です:)


最近ずっとしたかった
グリップ交換しました😇
(またゴルフブログ)



IOMICの黄色可愛い〜💛🤤


本当は黄緑がよかったのですが

本数が足りずあきらめ😔


そしてそしてドライバーリシャフトも🥹


去年のクリスマスに自分で

自分のプレゼントに。笑笑


東京店からわざわざ取り寄せていただきました💓笑




アッタスシリーズで

1番可愛いデザイン〜


この写真、相方は最近テイラーメイドのステルスUTから

タイトリストのTSRへ変更しました👀


フェイスがいいので私も欲しい(小声)


今年に入って週2回は

ゴルフ練習行くようにしてます🏌️‍♀️


去年から古河にある

時間制限なしの打ちっぱなし練習場をみつけたので

そこへよく通ってます🙏



こないだ初めて2階で練習しました


2階だとボールがどこまで飛んでいったかみることができるのでとても気持ちよかったー😇


3時間滞在の鬼練でした。笑


毎回課題がありすぎて

大変なゴルフ練習ですが

楽しくてやめられません😂


今週末もがんばるぞー




カバー結構でかめ。笑笑


ここにもチビショーンいます💛🤣




初めてparをとったときに彼が買ってくれた。笑


おしまいです


吉田でした:)