新年&誕生日 | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



明けましておめでとうございます鏡餅

さいとうですちょうちょ

1月5日からはら歯科の診療始まりました!

今年もよろしくお願いします門松




新年早速、今週は私の誕生日があり
恒例のケーキを院長に買ってもらいました☺️



もう何回目になるのやら…🥺✨


常勤として勤め続けてきたのは

そろそろ私が一番長いかも…😨笑


一昨年退職した衛生士イノセさんと

同じくらいかな?😁


長年お世話になっております🙇‍♀️✨





プライベートでは

両親が娘を預かってくれて

夫と2人で1日お出かけしてきました😊


ゆっくり買い物ができて、

夜は、はら歯科でもお馴染みの

GAKUさんでディナー🍽️











焼き肉でガッツリよりも

少量を美味しくいただきたい

年齢になってきました😂


どれも美味しくて

初めて行った夫もまた行きたいと

すでに言っています😊


店長さんも丁寧に接客してくださり

1日とても充実しました☺️


「おすしたべたのー」と

最近お寿司が食べられるようになった娘

お留守番ありがとう☺️





2024年もよろしくお願いします絵馬