くまさんにであった。3 | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんにちは

さいとうです黒猫

10月になり一気に涼しくなりましたね星空

はら歯科の駐車場に落ち葉が
増えてきました…🍂

朝の駐車場掃除が大変な時期が
やってきます😅




くまさんにであった。シリーズ3。?

近くのカフェのくまさんにお散歩チューリップ


会いたかったよ、くまさん🥺


今回面白かったのは

娘がたくさんポーズを決めていたことです🤣











「ママうしろ!うしろ!」と

もっと下がって写真を撮ってと

指示されました🤣



女子ですねー😂

くまさんにであった。3 でしたくま