沖縄旅行 | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんばんは!久保田です 🌙


夏が終わったと思ったら
もう10月になって今年もあと3ヶ月❕
毎年思うけど1年があっという間です 😮‍💨



先日、有給でお休みを頂き、
友人と沖縄旅行へ行ってきました 👦🏽🌺


載せたい写真がたくさんあるので
1日目と2日目に分けて投稿します 🤣


まず1日目の昼前に那覇空港に到着し、
A&Wでハンバーガーを食べました 🍔






沖縄では有名なハンバーガー屋さん 😎


チーズとお肉の存在感抜群の

アメリカンなハンバーガーで

とてもおいしかったです 🇺🇸💫



そのあとレンタカーでホテルに向かい

チェックイン 🚗💨


恩納村にある

「カフーリゾートフチャクコンドホテル」

に宿泊しました 🏨🧡





動画ばかりで

写真があまりなかったのですが

目の前には Ocean view 🌴🌊✨





そしてテーブルの上には

サプライズシャンパンがありました 😳❗️

とても嬉しかったです 😢😢



部屋でゆっくりしたあとは

夕食つきのコースを予約していたので

dinner会場へ向かいました 🤍





サンセットを見ながらいただく

お肉のコース料理です 🤤🤤


ロケーションとタイミングと全て良すぎて

この空間に居るだけで幸せでした 😌🧡





こんなにおいしい焼肉食べたことない

ってくらい本当においしかったです ☺️


コースなので他にもたくさんの料理と

デザートまで頂きましたが

全部おいしかったな、、ご馳走様でした ☺️




そのあとはホテルの最上階にある

プールでチルタイム 🍹






休憩したあと、ホテルを出て

近くにある沖縄料理屋さんで飲みなおし 🍺







私的ナンバーワン☝🏻は

シークワーサーサワーと海ぶどう 🍇 です❗️


沖縄料理の中でも有名ですが、

おいしすぎて追加で頼みました 🤣



ほろ酔いでホテルへ戻り

用意してくれてたシャンパンで乾杯 🥂





たくさん食べて飲んで

濃すぎる1日目でした 😆😆



2人ともなんとかお風呂などを済ませて

ベロベロで就寝しました 😇 笑



2日目3日目は次のブログに載せます 😙

それではまた来週です 🎈