ps4がやってきました | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)


こんばんは


さいとうですニコニコ


今日はいいお天気でしたね太陽


週末は大型の台風がきますが…


最近台風が連休にくるのはなぜでしょう






連休の我が家の予定はというと
旦那さんの弟夫婦が東京から栃木に
遊びにくるので我が家に遊びにきます


で、1日ゲームをやるそうです





旦那さんが買いました







そして、出しっ放し。




掃除機をかけるときに、、、ムキームキー
となります。笑





私はゲームのことは詳しくないので
見ているだけなのですが
モンスターハンターをやっていて
主人公の自分にお供させる猫。


猫も色とか耳の形とか色々自分で
決められるらしく
名前も自分で決められるのですが、
私の名前Manaとつけてくれて
Manaちゃんをお供に連れて行くそうです。笑


ちょっと弱そうですが
ご機嫌とってもらったので
良しとします。笑




週末は台風です。


皆さんお気をつけて!!