令和婚 結婚式 | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)




こんにちは!


さいとうです♪


先週の土曜日は有給をいただいて
友人の結婚式に出席してきました♡





結婚式が続いているのは

令和婚の子たちが挙式シーズンだからです!



今回の結婚式も

5月1日に入籍したご夫婦ですキラキラ







場所は宇都宮の新しくできた式場ウエディングケーキ



私が挙げた結婚式場の姉妹店だそうです!



料理も美味しいーーー




私のときと似てるかも!と言われていたのですが

うん!同じように美味しいです照れ照れ






ゲストを笑わせてくれる新郎で

面白くて楽しいすてきな式でしたー爆笑爆笑



ドレスもすてきです!!ラブラブ





各テーブルのお花をひとついただきましたガーベラ



POPな感じが可愛いイエローハート






楽しい式でしたが唯一、

挙式の時に新婦の入場で

ドレス姿をみた瞬間号泣するという…



隣をみたら一緒に出席した友人も

泣いてるー…笑



結婚式いいですねピンクハート



次は11月ですウエディングドレス



また泣きそうな予感です。笑