成長 | 高田馬場の原田造園ブログ

高田馬場の原田造園ブログ

日々の作業内容を
芋焼酎飲みながら
ちょっと独り言

原田造園です☀

この時期こんなに雨って降ってました?

ってくらい雨が振りますが、仕事が。。。

ですが、冬眠から目覚める植物には恵みの雨

地植えにしてからアーモンドの花も増えてる!
花もいいけど
新芽ってめちゃ愛おしい。
枯れてしまう事もありますが、
人間よりも季節の変動に順応力があるなぁとその生命力に尊敬します。
駐車場の花壇に植えられたラス1の大根も花つけた✾
育てた方に持ってってと言ってもらい
従業員みんな持って帰りました👏
そして
原田造園の仲間の柴犬ロクロー
寝相が
とにかく
悪るゾー
この寝相の悪さも枠に収まらない悪さも
社長に似てしまいました真顔💧
最近は頭隠して尻隠さず。
嘘をつけないのも社長と似ております。
顔は子供で体がデカイ🐾
5ヶ月で、もはや10キロ目前👀
来たとき(生後2ヶ月)は3キロ💦
クラスでたまにいる成長早いヤツみたいで
あなた、

どこまで大きくなるのぉぉポーン
でも健康だったら◎💯
ロクローの10キロ超えは目の前に
社長は腰痛で抱っこするのがしんどくなってきてますが。。。。ニヤニヤ

原田造園もロクローに負けず
成長しますよ〜ウインク