新年度✨ | 高田馬場の原田造園ブログ

高田馬場の原田造園ブログ

日々の作業内容を
芋焼酎飲みながら
ちょっと独り言

原田造園です☀


あっという間に新年度✨

今日は入学式の子どもたちを沢山見かけて

新年度を迎えたんだなぁと清々しい気持ち🌸

3月末は雨が続き☔
仕事も詰まっていたため、皆で泥々になりながら連日作業💦お疲れ様っ💪
社長が天へ昇ったり👼
昨年度はなかなか皆の写真が撮れなかった
(撮り忘れた)ので
今年度はしっかり収めたいと思います🫡
「オイラも忘れないでね🐾」 柴犬ロクロー
おうよ!仲間だからな👍

って
リード長っっっっポーンポーン
どんな散歩やねん🫱DASH!

さぁ、原田造園も9年目に突入💪
一人から始まった原田造園、仲間が増えたり減ったりまた増えたり

そんなこんなで、もう9年!?やっと9年!?
社長の心はどんな気持ちでしょうか?

さぁ今年度も、皆で無事に乗り越えるぞぉぉ
エイエイオォォォ
ロクロー
やるなぁ😏