ひとつずつ | 高田馬場の原田造園ブログ

高田馬場の原田造園ブログ

日々の作業内容を
芋焼酎飲みながら
ちょっと独り言

原田造園です☀

危うくブログレス記録更新に滝汗

この時期本当に忙しくなる植木屋さん🌲

お疲れ様です!


こういう時は、仲間にも手伝いに来て頂き

↑8年来いつも原田造園を助けてくださる
熊ちゃん🐻今年独立後も忙しい中、手伝ってくれて感謝ですウインク
家族のために頑張る、スーパーパパ💪
そして、
↑御年60歳🐻造園会社の友人
社長に「遅いよー」
って言われながらも、コツコツと作業してくださり感謝ですウインク
普段は監督さん、お休みの日にありがとうございました!
からの〜
↑いつも支えてくれているタカノさん🐻
この日も沢山動いてくれました👏
メキメキ上達、社長に刈り込みは任せられ👏
いつも感謝感謝ですウインク
それからの〜
社長っ↑ありがたい皆さんに支えられて、
毎日社長も頑張っております💪

実は25歳のNEW FACEも入り👏
心強いっウインク

そして本日
やっと、じゃがいも収穫ーっ
今年は昨年の芋を使い肥料も全然あげなかったのですが
土の状態が良かったようで
立派なジャガさんが収穫出来ました👏
ご近所さんが手伝ってくださり感謝ですウインク

さぁ、ひとつずつではありますが仕事もプライベートも片付いていき、まだまだ山盛りですが
ゲローゲローゲロー

リフレッシュしながら、頑張りますかーウインク