忘れた頃のアレ | 高田馬場の原田造園ブログ

高田馬場の原田造園ブログ

日々の作業内容を
芋焼酎飲みながら
ちょっと独り言

原田造園です☀


さぁさぁ、バタバタの時期🚚

日曜日も植木屋さんのトラックを見て、ですよね爆笑お互いお疲れ様ですっ!の季節です。


そしてGW過ぎた頃、日頃頑張って頂いているタカノさんが、GWのお土産を持ってきてくれました👏

GWは北海道に旅していたタカノさん。
社長より社内事例発令
↓暑い時期はパンイチ社長、お許しを
社長 「食べ物と木彫りの熊🐻以外のお土産を頼もう」
と、お土産代5,000円をタカノさんに握らせ

タカノさん 「えーーー、どんなのが?」

社長    「お前のセンスに任せる」

自分    「その辺の石ころでいいですよ」

と、いうのがGW前。

そして忘れた頃に、
素敵な木彫りのお土産がおねがい

以前現場で切ったアンジュの木を北海道まで持っていき、知り合いの方に彫って頂いたようです👀なんとまぁ

お土産をお題付きで自らねだった社長を黙らせる、このお土産。

アッパレ👏👏👏感謝ですウインク