カッコ悪いは格好いい | 高田馬場の原田造園ブログ

高田馬場の原田造園ブログ

日々の作業内容を
芋焼酎飲みながら
ちょっと独り言

原田造園です☀


皆様、家族・パートナー・友人・上司のいいところを直ぐに10個言えますか?


だいぶ前のある日のこと

社長 「お前俺のいい所10個言える?」
自分 「えーーーっと、即決力、行動力
    んーーーーーーー。。。」

2個しか出ませんでした真顔真顔真顔

でも後々考えて、多分社長のいい所は
その2割で後の駄目な8割を超えるパワーを持っている事。
時に殺虫剤を片手に松山千春を熱唱
時にテレビで号泣
ひとたびエンジンが
かかりますと
やめられない止まらない
台風のように周りを巻き込み

は、誰にでも出来ることではなく
そして、かなりの強運の持ち主
しかし、多分運をキャッチするかしないかは
その人のアンテナ次第で
このおじさん、ちゃんと味方に持ってくる
というか、強引にでも引き寄せる
株式会社原田造園 原田周治
(↑お気に入りのヨギボーにねるおじさん)

は、3割のちょーーー良いところと
7割の駄目な部分と
有難き皆様のご縁を割ったりなんだりして
かなり面白き社長でありました👏
従業員含め、
こんな人と付き合ってくださる人達凄いっ✨ 

今年は何が待っているのか
実は新しいプロジェクトも企画中
原田造園業らしく来年度も頑張りますか〜💪
やはり昭和のこのキメ顔ニヒヒダサ面白い
(今月決算なので〆くくり真顔税理士さんのお言葉がこえぇぇ)

でも、個人的に
一生懸命のカッコ悪いは 格好いい
皆様、がむしゃらになれる事ありますか?