はじめましてっ | 高田馬場の原田造園ブログ

高田馬場の原田造園ブログ

日々の作業内容を
芋焼酎飲みながら
ちょっと独り言

原田造園です☀


ここ数ヶ月、高木剪定に追われております🌲

高所作業車と皆で登り込んだりで、良き練習になります💪

毎度心強い助っ人クマちゃんも、独立後は幅を広げて手伝ってくださり感謝ウインク
勉強熱心な高野さん、捨てる枝で剪定練習✁
いつも助かってますウインク
心強いメンバーに囲まれ、日々WBCでごきげんだった社長
急遽感謝の歌♪熱唱
車中ではやめてくれぃ真顔うるせー

とバタバタしてましたら
ふと気がつけば

東京の桜は満開で
公園内もすごい人、作業が中々進みませんが
年に一度のお花見は🌸楽しみですよねウインク
長瀞の社長別宅でも
オカメザクラが花をつけ
蜜蜂も密を堪能👀
ジンダイアケボノもあと少し
レンギョウも咲き乱れ
ダイコンの花は
お稲荷さんにお供え
そして、、、、初めましての。。。
アーモンドの花ーっ👏
去年は咲かなかったので、いと嬉しちゅー
ご近所様より春の収穫を頂戴し♥感謝!!

これから増々彩り豊かになる季節
楽しみじゃーーっ♪

長瀞の夜はまだ寒く冬装い
鹿の角が羊に見える社長でありました真顔