確認よーーーーっし | 高田馬場の原田造園ブログ

高田馬場の原田造園ブログ

日々の作業内容を
芋焼酎飲みながら
ちょっと独り言

原田造園です☀


せっかち社長率いるバタバタ造園は、

とにかく忘れ物が多く(一番は自分真顔💧)

鍵・道具などなど、嵐のような帰り支度のため大体皆一度は経験。


先日、千葉遠征の現場にて


社長「終わったぁ帰るぞっ!」


高野さんと自分で各々荷物移して、「鍵ヨシ」「弁当ヨシ」「荷物ヨシ」「忘れ物ナシ」など忘れ物チェック👀

今にも出発しそうな社長の車に飛びのりっ🚙

速攻発進💨 

と、高速入った所で先程別れた監督さんより

☎プルルルルル プルルルルル


社長「どうせ何か忘れ物したんだろ」


自分「チェックしたけどなぁ、もしもしー」


監督「たっ、高野さんまだ乗ってませんよ!」


社長・自分「・・・・・えっ??」



ホンマやぁぁぁぁーーーポーンポーンポーンポーン
高野さん居ないーーーーーーーっポーンポーンポーン

高野さんの荷物のみ。

てなことで、前代未聞
原田造園初の、大切な従業員を忘れた事件ゲッソリ

引き返している途中、
社長「プッニヤニヤ あいつ、鈍臭ぇなぁ」

いやいや、社長と自分二人共気づいてないのが
一番鈍臭いでしょチーン

今年も
要・確認よーーーーっし!ですね真顔