もしかすると?

この本を出して以来

ちゃんとこの本に基づいてやる

『ホメオパシー講座』は初めて?かも

しれない(笑)


いったい!ずっと何してたんだぁーと

言われそうですが。


つくづく自分の

面倒くさい性格の癖に、今回気づきました😭


ホメオパスの資格を取ってそのまま

ホメオパシーだけ、やってりゃいいモノを。。。


誰かと同じは嫌

特別でありたい

同じじゃつまらない

誰かの土俵は嫌


などなどなど


認識していなかったケド

よくよく考えてみたら

こんな、面倒くさい葛藤が

多々、あった事に気づきました。


ビジュアル分析学や

なちゅママを作ってみたり


ホント、色々やってきたねぇーーー。


どれも、意味があり

結果、『創って良かった❤️』と思えるけど


なんでこんな、回りくどい事を

してきたの?と今更ながらに

自分で、ふと思うのでした。


今回、大病して

死ぬかもしれないという

窮地に立たされて


自分を振り返り

そして、自分とは?を

もう一度考えた時に


私は、『ホメオパスなんだよなぁー』と

私からホメオパシー取ったら

何もないじゃん!てほど


ホメオパシーを愛し

ホメオパシーに出会い、覚醒し

ホメオパシーに出会い、意識が変わり

ホメオパシーに出会い、在り方を学び

ホメオパシーに出会い、沢山沢山救われ

ホメオパシーに出会い、繋がりができ

ホメオパシーに出会い、『夢』を実現し

ホメオパシーに出会い、病から生還し

ホメオパシーに出会い、『今』がある


私からホメオパシーを取ったら

ホント、何も残らないってほど


ホメオパシーを頼りに生きてきました。


私の半生は、

ホメオパシーの教えによって

支えられて来た事を

つくづく痛感✨

この本を出版して、ちょうど10年目

何故かとても、感慨深い気持ちです。

講座にはこの本を使います✨
外山ユミと、原田惟仁が同一人物だという事を
知らない人が結構いるようで(笑)
今回、色々なところで驚かれました(笑)

何を隠そう!この本を書いたのは私です✨(笑)

さてさて!10年の月日が経ち
子ども達も数人成人し。。。

また、更にさまざまな経験が増え
パワーアップしています。

3回目の癌も克服し、生死を彷徨う中で
『生きるとは?』が本当の意味で
見えてきました。

次世代にすべてを語り継ぎたい‼️

そんな思いで、コレから
ドンドン講座を開催します。

振り返ると、
何年経っても私の思いは変わらない。

自分の人生は、自分でしか変えることは出来ません。
だからこそ、あの時やっていれば…と
後悔がないようにいて欲しい。

そして、問題に囚われのではなく
今できる事は何なのか?を考えられるようになる事 
コレが、人生を生き抜く上で大切な事なのです。

子どもを8人も産ませてもらい
5人は自宅分娩し
予防接種も、薬も一切使わずに
子育てをしてきた

生粋のナチュラル道✨

生きてるうちしか、
私の人生に起こった、
さまざまな貴重な体験は、
伝えられないからね❤️

そんじょそこらの
にわか仕立てのホメオパスとは
訳が違いますのよ(笑)

惜しみなく、知る限り、感じる限りを
伝えていきたいと思います。

9月の基礎編に続き
10月は応用編も開催します。

シニアホメオパスならではの
考え方、使い方を伝授します。

全講座zoom開催!
録画視聴あり
【基礎編カリキュラム】
基礎では、基本の36種をまず、覚えましょう!
【レメディー内容】ポーテンシー…30C
Acon.、Ant-t.、Apis、Arg-n.、Arn.、Ars.、Bell.、Bry.、Calc.、Calen.、Canth.、Carb-v.、Cham.、Chin.、Dros.、Ferr-p.、Gels.、Hep.、Hyper.、Ign.、Ip.、Kali-bi.、Lach.、Lyc.、Mag-p.、Merc.、Nat-m.、Nux-v.、Phos.、Puls.、Rhus-t.、Ruta、Sep.、Sil.、Staph.、Sulph.

【応用編カリキュラム】
応用では、更に基本の36種を、覚えます!

【レメディー内容】ポーテンシー…200C
Acon.、Anac.、Ant-c.、Arg-n.、Ars.、Bar-c.、Bell.、Bism.、Bor.、Calc.、Caps.、Caust.、Cina、Coff.、Cupr.、Euphr.、Gels.、Hyos.、Ign.、Lach.、Lyc.、Nat-m.、Op.、Puls.、Pyrog.、Rhus-t.、Sil.、Staph.、Stram.、Sulph.、Tarent.、Thuj.、 Verat.ほか、TS-01、TS-02、サポートHai


【ホメオパシー講座】

こちらの申し込みフォームにご記入下さい。

https://ws.formzu.net/dist/S82116767/


基礎、応用が終わったら

来年1月からは、

【お家ホメオパス養成講座】を開催します。


基本と応用のレメディが自分で造れる

マザーチンキと砂糖玉がセットになった

キット作成ツールが付いている、

スペシャルコースもご用意しました✨


詳しくは、講座でお話していきます。


基礎、応用講座は、毎週月曜日朝9時から90分ずつ

録画もあるので、

タイムリーに参加出来なくても学べます!


【基礎編日程】

9月6.13.20.27日

【応用編日程】

10月4.11.18.25日

にzoomにて開催します。

録画は、YouTubeにて視聴できます。


受講料:全4回 10,000円

こちらからお申し込み下さい!

ホメオパシー講座お申し込み必要事項をご記入の上送信して下さい。iCloud、Yahooからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる事象が発生しております。他のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらをご利用いただけるとスムーズなご案内ができます。リンクws.formzu.net

皆さんにお会いできますこと

楽しみにしています!


すでに、ホメオパシーを習われている方や

新米ホメオパスちゃん達も是非是非どうぞ!


目から鱗が飛び出す内容です。


誰でも語れる

マニアル通りの普通のホメオパシーは

教えませんよ(笑)


お楽しみに✨


今日も最後まで

読んでくれてありがとう

ゴッドマザー外山ユミでした❤️