世の中には、沢山のMLM

マルチレベルマーケティング


いわゆる

ネットワークビジネスが存在します。


このネットワークビジネスのイメージって

ホント‼️びっくりするほど

日本人には、イメージが悪い


あたし的にはホント‼️

それに、遭遇すると

いつも笑っちゃうレベルなほどで(笑)


え?その反応?

え?そのリアクション?

え?その断り方って?

え?その理由で?

えーーーー‼️

えーーーー‼️

えーーーー‼️って


いつもびっくり‼️しちゃうほど(笑)


で、逆に 


なんで、こんな凄いシステムが

考えられていて、誰でも平等に扱われて

ちゃんとした仕事なのに

やらないの?って思うのも本音


社長がいて、社員がいて

会社だけが儲かって

一生懸命やってる人の

お給料は、一生増えない


辞めたら、お給料は

貰えない


今まで頑張ってきた功績は

どこにも残らない


なんで、そんな仕事の方が、どーして?

当たり前なの?

普通なの?って


やった分だけ

ちゃんと認められて、

後々まで、受け継がれて

辞めても収入がある


コレが本来じゃないの?って

切に思う


なのに、先入観と偏見と

間違った情報だけを鵜呑みにして

日本人って勿体ない生き物だなぁと

思ってしまう。


あたしも純粋?な日本人ですが。

母がジャパニーズオーストラリアン🇦🇺でして。

(日本人からオーストラリアの人と結婚して

オーストラリア人になり、その国籍を持っている人)


私の父と結婚する前にしていた結婚が

オーストラリア人🇦🇺でして。


なので、母は日本語を話すより

英語の方が楽だった人で、

なので、私は小さい頃からバイリンガルで

育てられてました。



だからってのもあると思うけど

日本人と感覚がちょっと

モノの捉え方がいつも違うのが私でして。


まーいーやそこは!


で、話は戻りますが!



ネットワークビジネス!と聞いただけで

悪💢のイメージを即座に湧かせる


このイメージをつけちゃった悪い奴らが

どっかにいるわけで💢


でも、実際にいます!!

同じもの扱っていても

卑劣なやり方で勧誘してる輩が

いるのも事実


ですが。。。


じゃ、何で

これだけの会社があり

なんだかんだ、

悪💢とされているのに


消えないし

無くならないの?と私なら考える


答えは簡単で。。。


実際、

モノは、その会社、会社が

こだわって作られている

良いものだからなのと


それで、ちゃんと

成功している人がいるから!


が、揺るぎない答え



だけど!

手にできる人

手にできない人

手にもしない人


がいるのも事実

じゃこの差ってなんだか分かりますか?



キーワードはコレでね。


手にもしない人

目を合わせない

人に聞いた、テレビで見た話しかしない

私利私欲しかない

不安から入る

心配ばかり

猜疑心しかない

経済力がない

学ぼうとしない

妬み、嫉妬が標準装備

今に満足してるわけではないのに、

自分の置かれている状況がヤバい事を

客観視出来ていない



手にできない人

笑わない

センスがない

その会社の理念に不向き

そもそも、誰かの為にとか、

良くしてあげたいとか

誰かを幸せになんて思っていない

外見が不向き

思考が不向き

私生活が不向き

欲だけはある

努力は嫌い

依存性が高い

恥ずかしがり屋

すべてに自信がない

私なんてと思っている

決断出来ない

情報は得るが、行動はしない

会社が悪い

紹介者がイマイチ

グループや

リーダーが合わない

生きるコンセプトに

売るものがあっていない

1個3万も5万もするもの、誰でもかえるか?っての




手にできる人

笑顔しかない

何事も素直

ある程度の経済力がある

世の中を把握し、更に知ろうとしている

先を見る目がある

捉える力がある

学ぼうとする

決断が早い

行動が早い

努力しかしない

工夫する力がある

臨機応変に対応出来る

発信力がある

話す力がある

思いと想いが熱い

創造力がある

お節介魂しかない

本当の優しさがある


が、備わっていないとダメなんですよ。


この、微妙な違い分かりますか?


あなたの思考、生き方は

何が主ですか?


チャンスは誰にでも平等ではない

ってのが、コレで分かるはず


だから、チャンスを掴める自分に

まず、ならなきゃいけないの‼️



でも、時々

チャンスが目の前をたまたま

通り過ぎたり


あちらから来たりする時があるのです!


そのチャンスを逃さないように!


よーく見て!


そこだけじゃなく

よーく見て!


SNSには、いい事しか載せてないのは

当たり前


じゃどこでそこを見抜くのか?


私は、その人や、その会社に

どんな歴史があるかどうか?

で、見極めます。


むしろ、私は

古いモノしか信じません。


長く続いているって事が、

確かさの証拠だと私は考えます。


だから、ホメオパシーも

300年続いているモノだからだし


MLMも数ある会社から

選びぬいた35年の歴史あるニュースキンだし


アム○ェーや、ニュー○ェーズ

シナ○ーや、ユニ○ティやら


色々あるけど

(色々、私も入会しましたよ!)


社名がコロコロ変わるような

買収された会社やどっかからの派閥で

出来たような会社

(ちゃんと入る前に過去をしっかり調べてね!)


会社の理念やコンセプトが、一貫していない

洗剤、鍋、化粧品、食品など

何でもありの何をやりたいの?

何が強みなの?が分からない製品ラインナップの

会社は私の選択肢にはあり得ない


何でもあるから凄いんじゃなくて

生き残る為に、コンセプトを変えなきゃ

会社が生き残れないから、そんなに沢山の

間口になってるだけって事を見抜きなさいよね。


紹介したはいいけど、

すぐ潰れちゃうような会社や

出来たばかりで、不安定な会社


扱っているモノを、

○○博士、○○先生推奨とか!

(一体あなた?誰?ってな)


モデルの誰々も使ってますとか!

宣伝力に騙されているだけで。



実はあなたでも、作れちゃって

商品化出来るような

モノだったり

(これ、よくあるのよ)



あとは、良く聞く、

上の人が儲かるとか

MLMはやり始めしか儲からない

って言葉。


そもそも、この仕事を

儲ける為に、儲かるから

という動機でやるならやめましょう!


そんな気持ちで、出来る仕事じゃない

と言っておく


上が儲かる!っていうのも

見た目はそうかもだけど

どの会社もそんな事はなく


収入には、レベルがある一定までと

決まっていて永久にずっと

下の下まで入る何てシステムはなく


だから、

長くあなたもやってれば

それだけ同じモノは創れます!


だから、誰でも出来るわけで

誰もに成功のチャンスがある仕組み


それが、MLMなのです。


私自身も、治療家として26年

歴史を刻み、残しながら生きています。


若さや若いってのは✨

最高の強みしかないけど

未熟は違う


未熟な会社は到底

歴史ある会社には、

規模も資金も質も勝てません


こんな時代だからこそ

色んなビジネス

色んなモノがはびこります。


それは、その会社が生き残る為にね


でも、私たち消費者にはそんな事は

どーでも良くてね


大切なのは、それで

自分も

家族も

回りの大切な人を

幸せに出来るか?なだけ


申し訳ないけど

布団のMLMや

携帯電話のMLMでは、

お金を増やす事は出来ても


私の目指す幸せは、無いのです。


皆んなが幸せで、

健康である事が基本軸❤️


健康

お金

人間関係

でしか、人は悩みません


そこを網羅し、

生涯誇れる仕事として

そして、皆んなが、健康で

美しくなり、更に豊かになる方法として

私が選んだ会社がニュースキンであり


それを、凡人が実現するには、

このMLMの仕組みしかないのです。


病気をして

こーして安心して静養出来るのも

47歳で、この会社に出会い

それを掴み、信じて努力したからです。


今の生き方に

ちょっとでも満足していないなら

いつでも相談に乗ります。


そして、それを手に出来る人に

一から育てます‼️


何歳からでも

いつからでも

遅く無い‼️


コレがMLMの最大の良さ

強みだと思います。


いつでも連絡してね❤️

natyulife2005@gmail.com



今日も最後まで

読んでくれてありがとう❤️


ゴッドマザー外山ユミでした❤️