昨日は、歌手のSilvaさんのお粥屋さんへ
行ってきましたぁ❤️


Silvaさん✨
若い子は分かるかなぁー?
めっちゃファンキーなSilvaさん✨
歌手としては1998年10月に発売された
シングル「Sachi」でデビュー。
圧倒的な歌唱力と!
歯に衣着せぬぶっちゃけトークが有名です❤️ 
NYで暮らしていたマンションなんか
上はジャンキー下は、
カマちゃんしかいなかったわよと(笑)
昨日もめっちゃ面白かった(笑)

そしてなんと!元業界人の夫と19年前に
一緒に仕事をしていたと判明しびっくり‼️
縁てホント繋がっているんだなぁと
嬉しくなりました✨

愉快な仲間たちと息子と夫で押しかけて
お粥食べ尽くしちゃいました(笑)

一人だけ、1年中常夏☀️男がおります(笑)

↑こちらが夫が頼んだオリジナル

スタンダードな『鷄粥』

シンプルで、鷄の出汁がよ〜く染み込んでて

めっちゃ美味しかった❤️


こちらは!私が頼んだ

ラクサカレー

ココナッツベースの🥥

大好きなやつ😘

スパイシーでちょっと辛め

↓↓↓

こっちが息子達が選んだ

トマトチーズ🍅🧀




鷄肉が入っていて

ボリュームあるある❤️

どれもめっちゃ美味しかった✨


はじめ、お粥なんて

お腹にたまらないじゃーんと!

息子達


でも。一人は残すほどお腹一杯で。。。


大満足な様子

メニューもまだまだ食べたいのが

いっぱいある〜❤️

辻堂駅南口を降りて

サーファー通りを海の方にまっすぐ歩くと

右側にあります。


結構歩くので!お散歩がてらどうぞ❤️

目印はこのお店の隣です!


https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14077395/


辻堂にお越しの際は是非是非❤️

Silvaさんは子どもの脳育もやっています!


是非是非会いに行ってみてね✨

https://youtu.be/ERW0OmmZuM0


今日も最後まで読んでくれてありがとう❤️

ゴッドマザー外山ユミでした!