今日は、朝から3時間以上かかって

桂ちゃんが、私の過去生を見てくれました。

 

 

案の定、やはりな!という凄まじさ

 

やっぱり!!!!あたし

モロ魔女でした!(笑)

 

しかもモノホン中の物本

 

未来に結界を、貼れちゃうぐらいの強者

 

ユミさん、やっぱり魔女ですね(笑)

やっぱりね!と二人で大笑い

 

そして、占い的なことももちろんしていて

沢山の石を使っていたと。

 

だから、石が好きだし、ピンときたのが

このルーンを昔から持っていて

あ〜やっぱりとこれも納得

そして、これに似た文字が「カタカムナ」文字で

この文字の額が2つウチに飾ってあります。

そこのお客さんとして、こっそり訪れていた騎士がいた

その騎士は、孤児で牧師に育てられ大きくなり

立派な騎士として、成長するが

 

その騎士は、性的虐待をその牧師から受けていた

 

傷つき、閉ざした彼が唯一、

信頼し、安心できたのが

魔女であったあたしで。

 

なんと、その騎士は!今の夫だという

 

そして、クライマックスが何とも、

酷くて、エグいのですが。

そこには、母性と愛がドロドロ(笑)

 

私は、魔女狩りで、

その騎士に殺されてしまうのですが。

命尽きるなら彼になら・・・

というほど愛し合っていた。

 

そして、その証拠に、

彼は、その死体を削ぎ落として貪り食らい

食らうことで、一つになれると

 

うぉ〜〜〜グロっwww

骨をねぶり、まるで、S◯Xをしているかのようだと

 

コレをチャネリングで見えちゃってる

桂ちゃんは、キツいだろうなぁ〜と

時折、顔を歪める彼女

 

そして、もっと、奇妙で凄まじいのが。。。


結局、その後火をつけて、

二人とも天に召されるのですが。

 

その焼けた、体から出てきた

油が混じり溶け合う・・・。

 

うぉ〜〜〜〜〜〜。

もう究極ぶっちぎり!!!!!

 

あ〜〜〜〜〜〜〜と

ココでも納得するのが、私の好きな・・・。


いや気になると言った方が正しいかな

この「パフューム」がある・・・。

 

一度観て以来、忘れられない映画で

私の匂いフェチと、

アロマや香水コレクションも昔から

何かあるなと思っていたのが

ココで、繋がった気がした。

 


話が外れた感じだけど。

 

私の、魂が経験してきた感覚と

頭と心の世界観とでも言うのかな


それがとてもこの映画は似ている・・・。

と言うことがわかってもらえると嬉しい

 

ユミさんは、やっぱりおかしいーーー!

変人と思われるかもだが


あたしの、マヤズムとカルマは

こんなとこからずっと繋がってるわけで


そりゃ、こんなドロドロじゃぁ〜(笑)

根深いはずですよ(笑)

 

初めて、このブログ読んだ人は

この人なんだ?と思うかもしれないけど

 

私をずっと知っていて、

ビジュアル分析学やホメオパシーを学んでいる人なら

この言っている意味が分かるはず



マヤズムとは、過去世からの

汚れ、傷、澱み、歪み、


私は3番目のSyphillumがマヤズムにあって

 


破壊、残虐、絶望、狂気、脅威、奇妙という、

キーワードをずっとウチに秘めているのを

自分で知っている

 

何故か、ここがしっくりきた。

 

そして、この牧師はいつしか、

私の父親としても現れる

今世の父は、その牧師だった

 

ウェ!も〜〜〜〜〜〜〜〜こっから、

吐き気と罵声が出てくる出てくる

ジジィしね、きもい、

鬼畜、最低、お前なんか・・・。と

もうこれ以上はココには書けないほど

 

この思いと、

過去世がホント見事にリンクしていた


マヤズムをこんなにグロテスクに

知っちゃったら。


もう、一回朽ちるしかない


ココまで来たかという感じ


朽ちたら、肥やしになるわけで

術後の再生は、ココだなぁと行き着いた。


あたしは、何度も腐っては蘇り、

また腐っては蘇って来た


その鬼畜的な牧師であり、父はまた、

私のブラックな部分でもある

この辺り、解釈に難しいかもだが


その牧師の魂を一度アメジストの檻に

その昔、未来の結界を貼るために

閉じ込めたそうで。


でも、そろそろ

その魂を解き放つ時だよねと

桂ちゃんと一致した。


ユミさん自分でやって下さい!と

許すとか出ておいでとか

そんな感情では無く


ホント、解き放つ感じ

もういいかなと

ただただそんな、気持ち


左から光が差し込んで来たと同時に

ちょっと檻に隙間を入れてあげたら

そこから、飛び出すように右上に飛んでいった


両手のひらほどの

力強く黄色に光る魂だった


リーディング開始から、

小さい頃からつい数年前まで感じていた、

右足から、特に親指。


でも、今日は全部の指から

ジンジン抜ける感覚と腹を蠢く

何かがあった


なぁーに言ってんの?

夢?空想?幻想か?

馬鹿馬鹿しいと思う人は

分からないと思いますが。


感じたり見える人にはこーいう世界観と

見える!というコミュニケーションと

感じて、見える言葉がある


『ユミさん過去世リーディングと

ヒーリングさせてください』と


申し出てくれた桂ちゃん

こんなにエグい体験を一緒にしてくれて

本当にありがとう。


お陰で、また自分を

丸っ!と受け入れる事ができました。


他にも、長くなるから書けないけど

感動もいっぱいだった


やっぱりこの子が!とか

やっぱりこの人とか!

もう、納得だらけ


特に納得だったのが、白い龍🐉


いつの日も、私を守ってくれている

あの子❤️多分本人


このブログ読んだら!

あっ!私だってわかるはず(笑)


人はやっぱり繋がって繋がって繋がって

コツコツ

コツコツ積み重ねて、積み重ねて


積み重なり今がある。。。


過去世はまさに!

自分の歴史、生い立ち以上のルーツ


気になる人は、まず

本気で向き合う覚悟をしないとね❤️


今日も最後まで

読んでくれてありがとう

ゴッドマザー外山ユミでした❤️