こんばんは

 

朝から、書こうと思っていながらも

この時間になってしまい。

 

Instagramのストーリーから

ヤキモキしていた方も多数おられるかと思いますが。

 


さて!どこから話そう

 

文章だと、誤解を招きかねない内容となる恐れもある

今のご時世的に、表現をとても悩むのですが!

 

まず!結論から言いますと。

 

昨日の検査結果は、良好で、

快方に向かう途中での影だったため

前回より、薄くなっているとのことと

 


命に別状はない!という結果でした。

 

ホント、ヒヤヒヤさせられっぱなしで

なんのお試しさせられてんだよと、ツッコミたい

 

で・・・。


じゃなんだったの?と聞きましたところ

 

今、流行りのアレ!の可能性大で

その時、検査してないし、

19日にやった検査では陰性だったし

なので、それでした。とは言えないと

 


そこで、先生に、

本当にそれはあるのか?

と問いただしたところ

 

返ってきた答えは

「このご時世だから」ニコリ(笑)と返ってきた

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

そういうことよねやっぱりと


この辺り、文章だと誤解が生じる部分だと思うから

うまく伝えられないのが悔しいけど

 

そこで、わたしの経過を振り返って見ると・・・。

 

実際3月23日に、近くの婦人科を受診し、

大きな病院へ行って下さいと言われ


その夜ぐらいから、調子がガクッと悪くなり

 

え?こんなに調子が悪かったのあたし?と

思うほど


微熱が出て、節々が痛くなり

 

私にしては、絶対にありえない。

「湿布を背中に貼ってくれ!」と

頼むほどの背中の激痛で。


そして、次の日・・・。

あまりの痛さに

24日いつもの鍼灸を13時から受診した

 

その日は、動けずそのまま寝ていた

 

次の日25日10時から、

ZOOMカウンセリングがあったので

1時間だけだからと

なんなくこなし・・・。

その時の画像がこれ


 

起きて、カウンセリング出来るレベル

 

確かに、この後

夫と末っ子の中学の制服をオーダーしに

近くのジャスコまで行ったが


帰りに1度吐いて

その後、微熱があり


味覚障害と、

匂いが分からないという状態ではあったけど、


私は、小さい頃から

風邪を引くと、必ずこうなるし。

 

だから、この症状を

特別なものとも何とも思っておらず

 

15年以上、熱も風邪も

引いていなかった私にしては。


珍しく、コレ級

風邪を引いてしまったわけね・・・

コレから高熱出るかもな。

久しぶりだな。

風邪引けた、ちょっと嬉しいー‼️


『寝とけば治るは』

とぐらいにしか思っていなかった。

 

 

この時、主人は同じ部屋で、隣に寝ていたし

子どもたちとは、

ブログにずっと書いてきたことを経てきて

とても近い距離で、接近していた


心配だったので、感染していないか

念のため検査をと夫が昨日送ってきてくれた

結果がこれ!

見事、陰性

夫とは、毎日あれだけチュー💋して(照)

抱きついて寝てるのに!

結果はコレ

 


外でも、数人とは会いもしたし

こんな時だから、

皆んなハグも沢山してくれたが

 

その全員が、4週間経った

今になっても何もなく元気

 

そして、4月13日にあった

肺の影が怪しいと4月19日に疑われ隔離と鼻検査

 

そして、昨日の

4月20日のCT検査では、ほぼ影は消えつつあった

もちろん感染能力はすでに無くなっている

 

果たして?今流行りのそれって、一体?と

やっぱり不明なウィルスだなと思う

 

先生は、自力で治したね(笑)

初めてだわと笑っていた。

治ったねと・・・。

 

肺炎でも、インフルエンザでも、

風邪でも今は、「あれ」を疑わなくてはならず


「あれ」でなくても、

それに仕立て上げるんわけだなと、

何かわかった気がした。

 

多分、私の推理では

実際、癌がわかって、

一瞬にして多大なストレスが加わり、

メンタルが落ち免疫力が、

ガタッと下がった為に、微熱が出始め、


3月24日に調子が悪くなって、

もともと保持していたものが発病したなと

推測される。


やはり、メンタルと免疫力の関係は深い‼️


でも日頃から、抗酸化力の強いサプリを

ここ約3年欠かすことなく、

しかも癌体質だからと、気にはしていて、

人より、多めに3倍は飲んでいた

 

それが、

今回この回復の結果を物語っているなと・・・。

つくづく思う


で、何が言いたいか?というと

あたしの結論


アレは風邪の一つでしかやっぱりあらず

症状の出方が分かりにくいから

身体がまだ、未知で付き合い方が分からないだけ


もし、次かかったら

(抗体出来てりゃかからないかもだけど)

スパッと発熱して、高熱になるだろうし

もっと分かりやすく症状もでるかとは思う


で、重症化してしまうのは、やはり

アレが悪いわけではなく

日頃の生活と、他に何か持病や

疾患がある人だと思います。


実際、数名

わたしの近い知り合いは重症化して

入院し、後遺症がいまだ酷い方もいます。


希なケースでは、霊障と合わさった人もいました。


ただ、ホントに

こんなに騒がれてしまったのは

やっぱり、巷で言われている

意図があるなとみた


だって、実際

私が今回、

ホントにそれだったとしても治ったから


たまたまではないよコレは。


そして、ウチの子達、夫

私の仲間達は、日頃から

がっつりセルフケアしているから

かかっても絶対軽いだろうし


まぁ、若きゃかからないだろうね


実際うちの子2人は(4.5番目)

バイト先で、最初のあの真っ只中に、

濃厚接触者として検査をさせられたが。


2人とも陰性


この違いは、ホント

日頃からのサプリと食べ物、環境を

ずっと整えてきたからの賜物だと痛感した


コレで、無事

子宮頚がんの手術に挑める!


ラッキーな事に、アレ!の抗体もできた。



この話を聞いた友人達は

そろって!


さすが、あたしの友達達❤️


ほとんどが、この返事(笑)


さてさて、この問題

まだまだ、続くだろうけど


どう考える?


ちゃんと日頃からやっとけば

やっぱり、怖くはない‼️というのが

わたしの結論です。


この全貌はまた、元気になったら

お話会をしようと思ってます。


ココではあえて、

あれを、『アレ』と表現したことにも

意図があり。


書かなかったことも

まだ、多々あるので。


またその時😊


今夜も最後まで読んでくれて

ありがとう❤️


ゴッドマザー外山ユミでした。