こんばんは😃
今日は、朝から
花道セレクションの説明会でした!
 
元気だったら、
今日は青森出張が入っていたのですが。
 
病気が分かって、
遠出はしばらく無理しない。 
ということで
 
急遽予定を全て変更し。
 
今日は、都内なら大丈夫だろうということで
今年から、代表補佐として関わっている
花道セレクションの説明会へ行ってきました。
 
顔色は、土気色であまり良くないけどぉ😂
 
電磁波抜きを始めてから
目覚めが良くなって来て
夜ちゃんと寝れてリセットされてる感が!
出てきました。
 

昨日は。なんやかんや?(笑)

やっていて

1日ってとても早くて

気付いたらもう0時

あーーーブログ書いてないわぁーーーと

騒ぎながらコテっと爆睡(笑)

 

最近は、お昼か夕方に

お昼寝をする時間を作っているので。

 

特に、一日があっという間

 

病気がわかってから『自分を大切にする事』を

前以上に、意識して向き合うようになりました。

 

ココでまた!

小さな発見と大きな大きな発見が

毎日ポロポロ

 

いや。。ボロボロ出てきます。

 

ホントどんだけ溜めてたんだーと

毎日自分で、自分に絶叫中(笑)

 

そんな毎日ですが。。。

 

今日は、久しぶりに!

花道のみんなにも会えて

 

 

そして、ユミファミリーにも会えて!

なんとも嬉しい日でした。

 

 

花道セレクションは。

あなたらしさを、あなたらしく・・・。

をテーマとした

普通のミスコンとは、まったく異なるコンテストで、

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。

 

私も、前年度の昨年(2021年)に出場者として

参加し、見事40代部門グランプリと

スポンサー賞2つを頂きました。

容姿が淡麗なわけでもなく

美人でもない私が、部門グランプリをいただけた。

 

その理由は、この大会の最大のコンセプトが

「頑張って生きてきた人に

スポットライトを当てたい!」

そんな思いから始まっているからで、

勇気と思いがあれば

どなたでも、チャンスがあるコンテストなのです。

image

そして、このご縁から

今回は、代表補佐という大役をおおせつかり


病気がわかっても、

「ユミさんの無理ない範囲で是非関わって欲しいと」

大野会長から、嬉しい一言があり


ありがたく、最後までやり遂げたいと

思いを伝えさせていただきました。

image

今日も、役員の皆様に

私事をご報告させていただきましたが。

 

みなさん、温かく

「一緒に頑張ろう!」と

ご協力の意思を表して下さいました。

 


本当に嬉しかった❤️

関われて良かったと❤️

同じ志と皆さんの想いの強さに感動しました✨

 

皆さん、本当にありがとうございます。

 

どのチャンスを掴み、何を活かすのか?

そして、どう自分を生きるのか?

 


花道セレクションは、本当に頑張ってきた方こそ!

出ていただきたいコンテストとなっています。

 https://ameblo.jp/hanamichiselection/entry-12668266978.html


もぉ〜書きたいことてんこ盛りで、

他にもいっぱいあるんだけど

休んでいるはずなのに、時間が足りな〜い(笑)

 

もうホント。この後に及んで、こーなっても

貧乏性で、なんかやっちゃう人

 

あ〜〜〜懲りない奴(笑)ちょっと反省

 

ということで、今日も

最後まで読んでくれてありがとう

ゴッドマザー外山ユミでした❤️


またね!