手術日が5月6日に決まったので、

それまでに、体調のコントロールをしていきます。

 

①栄養の管理

(食べていいものと、ダメなモノの徹底)

②体重は、落ちないようにすること

③サプリメントのコントロール

④体内の周波数の調整

⑤電磁波調整

⑥活性酸素除去の徹底

⑦睡眠

です。。。。

 

入院までに、一番気をつけるのが。

③の項目で!

オメガ3系のサプリの摂取は

特に慎重に考える必要があります。


魚の油に含まれるDHA(ドコサヘキサエン酸)と

EPA(エイコサペンタエン酸)は、

血液サラサラになったり、

アレルギーの軽減のためにも使われます。


そして、EPAは医薬品として

動脈硬化の治療にも使われています。

 

ということは・・・。

その副作用に注意しなくてはならなくて

 

EPAは脳梗塞や心筋梗塞など、

血栓(血の塊)で血管が詰まって起きる

重大な障害を避ける目的で使うものでもあるので。

 

その反面の、副作用がもちろんあります。


それは、血液が固まりにくくなるため、

出血するとすぐには止まらなくなるという点です。

 

医薬品として服用する量では安全だけど。


サプリを大量に摂取していた私なんかは、

1日3グラム以上は摂っている可能性が大なので。

 

最低2週間前からの

摂取を控える必要があります。

 

手術や出血を伴う歯科治療などを

受けるときも、気をつける必要があります。

 

サプリがいいからと、

生活にちょっと取り入れているくらいでは、

そんなに心配する必要はありませんが。


私のように、ガッツリサプリを健康補助食品として、

生活の8割に取り入れている場合は、

注意が必要なのです。

 

でもそのおかげで、

今回も奇跡の✨ステージ1だったわけなので!

コレをどう捉えるかは?あなた次第


サプリの大量摂取への考え方は、

ご自身でよ〜く調べ、考えて、

納得してから、ちゃんと取り入れて下さいね。

 

相談は随時受け付けてますので、

サポートご希望の場合は、

ブログのサイドバー

のお問い合わせからどーぞ‼️

 

①に関しては、

メタトロン測定器で周波数の合うモノ、

合わないモノがわかるので

それに従い、食材を選びます。

 

なるべく、

自分の周波数を合わないモノで下げないためです。

 

この黒字の一番下から、周波数が合わないもので

一番合わないのがお酒類

赤キャベツ、米、カリフラワーなどなど

 


この緑の字が、上から  

周波数のもっとも合うものとなっています。

合うものトップは、緑茶、かぼちゃ、バナナ、アプリコット、グレープルーツ、ニンニク、ハチミツ、カシス、ブルーベリー、赤ワイン、オリーブ、などなど


活性酸素除去系の食物と

ビタミンB系の緑黄色野菜が

いま、最も合うものとなってます。


というと、コレを食べなきゃ!

と思う人が大半なんですが。


間違ってはいないけど

正しい考え方は、コレが必要って出てるって事は?

今、身体がどういう状態なのか?を

読み取る必要があって。


例えば、緑茶がトップに出ているって事は。

カテキンが必要な、要素が身体におこっていたり

血液の質が落ちている事を示していたり

体液のバランスが整っていない事を表しています。


 


私がオペレーターのメタトロン測定は、

月に3人しか今は、診ていないので。

お申しこみは、お早めに!

サイドバーからアクセスできます。

 

※4.5月はすいませんけど、おやすみしてます❤️

 

②は、術後は3日間ぐらいは食べられません。


体力が落ちないように、

しっかり今から、体重のコントロールをしています。


基本は、体重が落ちないようにを心がけますが

3kg弱ぐらいは少し、太ってもOK


ですが2週間で、

これだけ太るのは、良くないので。

やっぱり調整です。

 

④体内の周波数の調整は、

ホメオパスなのでお手のもの(笑)ですが!

音叉も使ったりします。




昨日の記事の通り

そもそもは、自分を放ったらかして

ガン無視していたから

こんな事になってんですがね(笑)


あとは、生体電流を整える

この機械も使います。


ホメオパシーで、何をするかというと

滞りを見つけ、滞った原因も見つけ、

逆らおうとしているエゴも見つけ

それの大元になっている、

マヤズム(カルマ)も見つける必要がある。

 


昨日の記事にも書きましたが、

強烈なマヤズム(カルマ)を

私は、もう認めざる得ない。


生まれた時から、

このマヤズムは、決まっていて


私は一番はげしい第3ステージ(梅毒マヤズム)

「破壊、破滅がテーマ」で誕生しました。

 

ここ解説していると、

一日終わっちゃうので、それはまた今度!

 

で、今回肺機能の低下がひっかったのは、

凄いメッセージでして✨

 

今まで、自分を否定し、

蔑み、こんな自分だからと自己価値を下げ


だからこそ、人生の敗北者には

なりたくなくて、

必死になってやってきた。


ですがその、結果

肺機能も低下させてもいた。


コレが、今回

肺機能が引っかかった理由で

肺機能のマヤズムは第4ステージ(結核マヤズム)


このステージは次なる「希望への扉」が

テーマでもある

一つのステージの終わりであり、始まり

 

それが、もう準備されこれを超えたら、

階段を一段登るように

次なる大きなステージが待っている

ということでもあるのです。

 

人生は、階段のようなイメージで、

一段一段困難を越えるたびに上がっていき、

またそこから新たなステージに挑戦していく

 

そして、そのステージをやり切ると、

また一段上がる

そんな仕組み

 

そのステージの中にも、1〜4のステージがあり

1→2→3→4とプロセスがある。


山あり谷ありを経験するのは

この大きなステージの中に

小さなプロセスがあるからで

 

そこを超えて、次に上がる

 

今回の手術は、第3ステージ最後の破壊!

破滅ではなくて、本当に良かった😭


そして、新たな、希望という

第4ステージが待っている

それを、教えてくれています。


だから怖くない!

乗り越えられると、分かるのです。

 

これは、ビジュアル分析学を

学ぶとより詳しく分かってきます。

右のバナーから、

是非ビジュアル分析学もみてみて下さいね。

 

ここが整うと、

手術もしなくてもOKにはなると思いますが

到底、今回は色々条件をみても

間に合わないので、こことガッツリ向き合いつつ

オペをしますが!

 

治癒を弱める一番の最強の曲者は、

なんと!⑤の電磁波で

ここが、実は厄介

 

今回の肺ももちろん

色んな原因が重なってなりましたが

電磁波の影響がかなり強いと

私は考えていて

子宮も、肺も、どうやら

電磁波が悪さをしていると思うのです。

 

今までは、電磁波対策していますか?と

聞かれても正直。。。

ダイヤモンド粒子が練り込まれているショールや、

アーシングマットは使っていましたが


いまいち、良いものだけど

治療には納得いくものではなかったのが正直で

 

防げるけど、抜けない!そこを感じていました。

 

今回、色々調べて、行き着いたのが

寝るときに敷いて使うアーシングマット

そろそろ届くはずなんですが。

 

これは、かなりの優れもの!!

 

電磁波測定器も古いのから、

新しいのに買い替えて




徹底して電磁波抜き!

してみようと思っています。

 

また、このマットについては、

リポートしていきますが。

 

やっとやっと見つけた!という代物です。


そして⑥の活性酸素の徹底除去は。

このサプリと水素ガス吸入をしています。


基本は、6時間おきに4粒ですが。
私は4時間おきに今はしています。
帯下と出血が飲み始めて2日めで止まりました。



コレを使う理由は。。。

⭐️なんと言っても『免疫力アップ』

インフルエンザ感染や、ゲボゲボ咳をしまくる方が
健康体のまま冬を越せると言われていれている
名サプリ✨

脅威の抗酸化物質 
『ガンとカテキン、TGのEGCgの臨床データ―』

カンザス大学の教授で
抗酸化研究のエキスパート!
レスタ.ミッチャー博士が、
このサプリの抗酸化作用は
ビタミンEの25倍
ビタミンCの100倍と報告しました。

抗癌剤を投与した患者よりも
抗癌剤にこのサプリを加えた患者の方が
4倍治癒率が高く。

このEGCgは68%もの高確率で
ガンからDNAを保護する事が発表されています。

このサプリにはEGCgが38%、
その他のカテキン(EGC、EC,GC)が約50%、
総ポリフェノール濃度が最低97%をクリアしていて

全米のサプリメントウォッチでNO1を獲りました!
1日4杯の無農薬の緑茶を摂ると
ガンの発生率は1/5 に下がります。

このサプリは1粒で緑茶4杯分、
赤ワイン8杯分のポリフェノールを摂取できます。
(カフェインフリー無農薬)

ガン細胞の生命力T-NOX酵素を
48時間抑制できればアポトーシス(自滅)に導ける。
私がやっているのは、今これです!

このサプリのEGCgは6時間ごとに
摂取することにより48時間連続抑制が可能となる。 

このサプリは、
アメリカ国立ガン研究所(NCI)で
全ての治療に使用されています。

ドロシー.モリー(パーデュー大学教授)は
カテキンのガンに対する作用の研究に
このサプリを選びました。

そして、有名なら総合ビタミンサプリのLPを1日2袋、12週間摂取後、体内抗酸化力をバイオスキャナーで計測すると、毎日野菜と果物を6皿以上摂取し続けた人のグループよりも抗酸化力が高い事がわかった。

LPを摂取していないグループの抗酸化力は17500に対し、摂取したグループは27500という
超健康レベルの25000を超えた。

摂取また摂取後28日で100%の人が
抗酸化力の上昇を確認し。

摂取後4日でLDLの酸化速度を遅らせ、
動脈硬化を防ぐ事が証明された。

 1年以上LPを摂取した人の約80%は
血管年齢が平均より低い事がわかった。

LPは代謝をあげ細胞膜を守り
三大疾患のリスクを下げる、最高の抗酸化製品である。

前者のカテキンのサプリは医学会でも
とても有名な製品として知られています。

コレを私はいま、メインに飲んでいます。

巷には、ホント色々ありすぎるぐらい

モノが出回っていますが


製品というのは、

もちろんいいと思って作られているのが前提です。

 

ですが、本当に

その人のことを考えて作っているか?という

視点で見直すと

実は、そうでもない品物ばかりが溢れかえっている

 

今回、自分の死と直面した時、

やっぱり願うのは治りたい、健康でありたい

生きたい!とういう素直なこの思いでした。

 

そこに、本当の意味で作用し、

効果のあるものを見分けるのは、

今のこの世の中、実はホントに難しい。

 

長年の直感もあるし

製品の本質の見抜き方も必要になる

そして、一番は自分に使いたいか?

試したいかどうか?は

とても大きな選ぶポイントになります。

 

高額過ぎても、手が出ない、続かない

安過ぎても、品質が不安

 

色んな葛藤と条件がそれなりに必要になる。

 

私の、選ぶ基準を強いていうなら


①古くからのモノであること

(人間はそんなに変わっているようで変わっていない!②この真髄が分かっていることが条件)

③エビデンスがあること

④物事の真意に沿っていること

⑤体や自然の摂理、森羅万象に反していないこと

⑥作った人、使っている人が、本当に幸せであること

 

これを、最低限の選ぶ基準にしています。

参考になれば、嬉しいです!

 

今回、自分を治すのに

今まで、やって来たことの集大成を発揮する時


さぁて!やりますよー❤️

 

長くなりましたが、

今日も最後まで読んでくれてありがとう

ゴッドマザー外山ユミでした。