今の自分が、一体どんななのか?を

分析するには、やはり私はホメオパスなので

そこで、考えていく思考があります。

 

久しぶりに、色んな文献や本を調べていると

レメディ像から、今の自分がドンドン浮き彫りになる

 

女ってなんだ?

役割ってなんだ?って追求していくと

この太古からの人間の共同生活の構造に繋がったりん

子宮のテーマは。。。


汚されることの不安

性的領域における精神的トラウマなどと書かれていて

そこに思いつく自分の生き様の背景が

色々ピッタリくる事があり


あーーーーなるほどなぁと。

朝からずっと今日は納得しっぱなし



これは癌が

どう治っていくかのプロセスを解説した図


そして、めっちゃ面白いモノを見つけたのが

これで。。。


あらわに乳を出し、死体の海で旗を振り、

銃を片手に、男達を引き連れ先導している。


これが、ずっと表で見せていた私

そして、これが見えない部分に潜む

活動の原動力でもある潜在意識の部分の私


凄い絵面だよねーーー。

こんなして生きてりゃ

そりゃ、癌にもなるよね


これが、星の位置

星座占いに詳しい人は、コレみたら

意味がわかるはず


そして、このCausticumの詳しい詳細をみると

子宮の事が書いてある

こんな生き方してれば、そりゃ子宮にくるわなと

なるほど納得


さぁて!

レメディの出番だなぁと

自分のためにレメディ作るなんて

12年前の始めての子宮頚がん以来かも(笑)


その時は、マニアックなレメディを作りました(笑)

その時の記事はこちら









かなり今回、MRIとCTは嫌すぎて

トラウマになったのでレメディ入れとこうかなぁと


いつもならそんなの、気にもしないけど

また、いつもと同じじゃダメなので。

今回は、ちゃんと飲みます。


自分にどうして?使わないの?と

不思議な人が多いと思うけど。


自分なんて、根深根底にあるから

使っても価値がないとどこかで思っていた

自分がいた


そして、人一倍甘えん坊の私は。

本当は、誰かにやって欲しい。

でも、その誰か?も厳選が厳しくて

あんたがどんだけのもんよ!と

自分で突っ込みたいぐらい

自分を超えた人にしか分かって欲しく無い!

という頑固なプライドが邪魔をして、ホメオパスにはかかりたくもないし、誰にも相談したくないという、思いがあり、それほど苦しすぎた今までがあった事を物語る

上の絵面の自分がそれで、

あんなじゃそりゃね。。。と今なら納得できる


そして、出来たレメディがコレ!

ホメオパシーを少し知っている人は

『えーーーー!強烈‼️』

『こんなん飲んで大丈夫ですか?』と

言いたくなるでしょう(笑)


このレメディを見ただけでも、

壮絶で、複雑な自分がよ〜くわかる


なんやかんややっていたら、なおちゃん登場❤️で
顔見たらめっちゃ安心して
思わず抱きついてしまった(笑)

命綱のサプリをお土産に持ってきてくれて。

皆んなに助けられ、生かされている事を痛感😭

ほんとありがたい。。。



こんなして、弱ってる時は、誰かの作ってくれた

ご飯が食べたいのが本音


オーガニック七菜さんの

『欲張り定食』を食べて帰宅


今日は、こんな一日でした。

手術までの、期間

これから、呼吸器科の受診、肺機能の検査

貯血🩸2回、口腔の検査、コロナ検査

麻酔科の先生との打ち合わせなどなど


やる事沢山で。。。


体力を温存して、手術に挑まねばなりません


さぁて、ここからいかにして

治癒のスイッチを入れるのか?


子宮切っちゃうの?と聞かれますが。

私の場合は、もう綺麗さっぱり

過去の溜まったモノを捨て去る必要があると

自分で決意しています。


もしかして!

癌がまた消えるかもしれないけど


なんせ3回目、ましてやもう50歳

その危ない賭けをする時間は無い


頑固な部分を、

本当に直せたらいいけどね


多分、そうは簡単にはいかないはず


となると、悪化していく前に手を打つ!

という選択肢になりました。


とにかく、子宮との向き合いは

当分続く模様


子宮といったら夫、

パートナーとの問題もここに行き着く


まだまだ向き合う必要がありますな。。。


今日も最後まで

読んでくれてありがとう❤️


ゴッドマザー外山ユミでした。