今日は7番目君の入学式✨
無事、高校生になれました!
自由主義の彼は、制服無し
髪型も自由、毎日通わない学校を選択
とにかく、目的は、高校卒業の資格を取れば良し!
という考え方
学生生活に縛られずに、やりたい事をやりながら、
資格を取りたい!とココを選択
1番、もまれ、兄達にこき使われて
上、下の間に挟まれて
自己主張も、ほとんどする事なく
穏やかに生きてきた7番目君
この人いつも鼻垂らしてたのが印象的(笑)
ムードメーカーで、いつもこんな(笑)

今でもこんなキャラ(笑)


最近、念願の金髪にして
ピアスも3つもあけて
チャラ男になっとります。

8人の中で1番、穏やかで、優しい奴です❤️
コレから人生初のアルバイトに挑戦します!
何をやるのかなぁ〜?


ドンドン息子達が大きくなっていく
嬉しい限りです😊

今日は、ちょっと息子自慢❤️

がんばれ斗生✨

最後まで読んでくれてありがとう!