今回病気がわかったきっかけは?

なんだったんですか?

という質問が多かったので

お答えしますね。


遡ること2年前・・・。

性行後に薄っすら出血があって、生理前だから?

イヤちょっと変だよねぐらい

 

気にはしていたモノの一度、

病院には行ったのですが、とても混んでいて断念。

診察もせず帰宅


そこから、また放置し
今年に入ったぐらいから
また、性行後に出血があり

あれ?と思っていたら
先月あたりから、臭いが強烈なオリモノが、行為後にでるようになり
※強烈な臭いは、ホント誰でもおかしいよねと分かるレベルです。

どれくらい強烈かを表現すると、生魚を何週間も放置して腐った臭いとほぼ同等レベル

 

そんな、うっ!おぇっとなるほどの臭いが出るなんて
夫となんかおかしいよね?といいつつ

数日様子を見るも止まる気配なく、

クラミジアかな?とそれなりのケアしていても

オリモノの量は増える一方で。

 

尿もれ?と思うような

ジュワッとした水のような

オリモノも出るようになり

いよいよコレは、

婦人科へ行かないとマズいかな?となって

ようやっと、重い腰が上がりました。

即!年齢的にも、

問診票の経歴的にも子宮頚がん再発ですねとなり

大きな病院へすぐ行ってください!

となったのが、経緯です。


腹痛などもなく、

生理も28日周期ピッタリ!

毎月順調

ただ、前から異変に気づいていたとすれば。

サプリをあれほど飲んでいても、

測定器で良い数値が

ずっと出ていないことは気になっていて。

 

毎日の平均睡眠時間3、4時間

出張は毎月

多い時で3回

ハードワークすぎて
活性酸素湧きまくってるなぁと

気にはしていたのですが。

あーなるほど、子宮がこんなになっていれば、

サプリもあれだけのんでいても

今思えば、おっつくわけもないなぁ、

やっぱりなぁという感じです。

なので、身体の抗酸化力の低下が

ずっと不調を教えてはいてくれていたのに。

 

がん無視!

サプリ飲んでるから、大丈夫!


何とかなるだろうと

日々の忙しさにかまけて、異変も無視

検診もサボっていたのが今回の極め付けです。

 

でもホント、あれだけしっかり

抗酸化力の高いサプリを飲んでいたから

この段階で済んでいるのは事実

 

明日、またMRIの検査ですが、

一通りこれで検査は終わり

 


13日に、

結果と今後の治療方針が決まる予定です!

 

もし今、不安がある方、

何か質問がある方は、遠慮なくメッセージくださいね。

 

私が答えられることは、何でもお答えします。