病気ばかりじゃ面白くないので

たまには、美味しい記事を✨


一昨日は、歯医者さんの日


幼少時代に暮らしていた懐かしの

笹塚へ


縁あって、遠くまで

わざわざ通っているんですが!


なかなか、この時間が好き❤️




でも、いつもならアポてんこ盛り入れて

慌ただしくこなして帰る!なんて事をしていましたが。


昨日は、すぐ帰るを選択


いつもと違う自分に早速チェンジ✨


美味しい物食べてかーえろ‼️と

選んだのがお蕎麦



治療食の、主食がお蕎麦なので、

身体を治す時には、絶対禁止の食品の一つ

小麦の入っていない

10割蕎麦のお店を探しました!


そしたら、新宿のど真ん中に

あったあった

10割蕎麦屋さん✨

めっちゃこだわってる‼️

頼んだのは、5種盛り天麩羅蕎麦

天麩羅サクサク✨

お蕎麦はモチモチ‼️出汁も最高✨




蕎麦好きには絶対おススメ❤️


たまたまなのか?ランチタイムは

女性だけで営業していて

天麩羅揚げる姿も、蕎麦茹でも

めっちゃお姉さん達がかっこ良かった‼️(笑)


とても大満足なお蕎麦でしたぁ✨


是非是非行ってみてね!


粗挽き蕎麦 トキ

03-6304-2566

東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル 中2F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161534/