昨日は、朝からCT検査でした。

早めに着いたので、車で仮眠

珍しく、風邪なんぞも引いてしまって

いつでも、今寝れます!って状態なので、

どこにいても眠い

 

受付を済まし、放射線科へ

 

昨日とは、ちょっと違う

めっちゃ大きな機械があるところへ

通され、着替えてスタンバイ

 

(撮影by夫)

 

造影剤・・・う〜〜〜( ;  ; )

痛いのより、これが一番やりたくない検査で

今回、MRIも造影剤使うから、ホント嫌っ

 

造影剤も色々あって今回、

私が使ったヨード造影剤は、

すべて有機ヨード化合物でできていて。

副作用としては

造影剤の安全性は確立されているけど、

まれに副作用はそりゃ起こる!

【軽い副作用】

吐き気・動機・頭痛・かゆみ・くしゃみ・発疹など
これらの症状は自然に軽快していきますが,症状の程度により薬による治療を行うことがあります。

【重い副作用】

呼吸困難・意識障害・血圧低下など(1~2万人に1人)
 

【その他】

  • 病状・体質によっては非常に希ですが死亡する場合があります。(10~20万人に1人)
  • 喘息(ぜんそく)の既往がある方は,そうでない方に比べて重い副作用の起こる確率が約10倍高いと報告されています。
  • 検査後1週間程度の時間がたってからも,発疹,かゆみなどの遅発性服作用が起こる場合が,ごく希にあります。
  • ヨード造影剤は通常は投与後24時間で投与量の約95%~99%が腎臓から尿として体外に排出され,
  • 最終的には体内には全く残りません。

まぁ。いづれにせよ身体にとっては、異物でしか無いので、生理作用は少ないです。

 

と、こんな薬を入れられる訳ですが・・・。

 

採血などで、使う針の数倍太いのが、

かなり長めに入って血管を確保され、

そのままチューブと注射器を握りしめて

CTへ横になり

 

検査技師さんの説明を受け、検査スタート

 

大きく万歳をしたまま数分撮影され、

看護婦さんがやってきていざ造影剤の投入!!

 

すごい勢いで、注入されるので、回るのが早い!

股がカーーーーーーーーーーっと熱くなって、

全身に熱いものが走る走る

ちょっと気持ちいいけど、気持ち悪い(笑)

どっちやねん!

 

ナイアシンフラッシュ慣れしている人なら、

大丈夫かも赤くならない、けど!

フラッシュしてるそんな感じが、数分続き

 

心なしか、心臓ふわふわする感じと、

くしゃみしたいかも?おしっこいきたいかも?

みたいになりました。

 

先生いわく、それも副作用ですとのこと

 

検査はものの20分足らずで終わり

血管確保されていた、針を抜くのですが。

 

珍しくちょっと抵抗してみた(笑)

 

いつもなら、大丈夫大丈夫で

なんでも済ませて、さっさと帰るタイプなんだが

 

気のせいだとは思うけど・・・

今日は、ちょっと息が苦しいかも!とか

言ってみた(笑)

 

ヨードが体内に注入されるのかぁと思うだけで

イヤ過ぎて、拒絶反応出るんじゃないかって

心境だったから

 

なんか起こったら面白いとか、思いつつ

(すいません、たまにブラックユミちゃん発動です!笑)

ちょっと、意地悪しちゃったのでした。

 

でも、無事なんでもなかったぁ〜(笑)

 

やっぱり、最初の仕込みが!良かったなぁとニヤニヤ

検査前に事前準備の徹底がホントバッチリでした!

 

何をしたかというと、

肝臓と腎臓を温めながら寝ることと、

前の晩から、大量のカテキンサプリ

(4時間おきに4錠)とビタミンC水

(夜寝る前だけで1L・朝起きて1L、検査直前に350cc)を飲んでいて

 

なるたけ、体内に残留させたくないので

おしっこで、すぐにヨードを出せる

準備をしていたのでした。

 

ヨード排出は24時間が勝負!

絶対に残留させたくないので、

ここはみんな頑張って欲しいとこ!

 

検査をれることは仕方ないけど、

されるがまままじゃなく、

こっちもそれなりに、

自分でしっかり対処できるように

アイテムは揃えておくこと。

 

癌宣告3度目にもなると、

色々要領わかっておるので(笑)

癌と分かったら、まずは!

 

高栄養を維持できる良質なサプリ(いつもの5倍は必要)

ホントびっくり‼️するほど栄養を使われるから、

飲んでも飲んでも、おしっこが黄色にならず

ドンドン消費されてるのが分かるほど

 

そして、コレがかなり生死の境に影響すると思われる

活性酸素を除去するアイテムの準備

水素ガス、水素水、活性酸素除去系サプリ大量

 

体を温めるもの、赤外線温熱ヒーター、ひまし油セット

 

波動を調整したり、入れ替えたりするのには、

ホメオパシー、音叉など色々あるとイイ

 

癌にうち勝ちたいなら、

これらが最低限、必須です。

 

めっちゃお金かかるけど

背に腹は変えられない

時計とカバン売ってでも今回は買います(笑)

飲みまくります!

 

あとは、直接糖、特に砂糖をいっさい除去

他には、小麦、古い油、

乳製品、コーヒー、アルコールも一切除去

 

主に主食は、野菜と酵素玄米、

10割蕎麦、良質な脂

一日、1.5食に抑えます。

 

絶対、また痩せるねぇ〜楽しみ!

今回は、せっかく豊胸したおっぱいを

落としたくないから(笑)

副作用もなく、

毒素がないプロテインも3回入れてます。

 

もう、生まれ変わるチャンスだらけ

子宮に溜まっててくれた毒素と色んな念と

無駄な脂肪もそぎ落として、夏にはピカリン✨で

めっちゃ若返って復活です。

 

明確なイメージができてるから、後はそれに向かうだけ

 

病気に自分でなったんだから、

治すのも自分でやるんです。

それが、愛する自分への最高の償い

 

自分改良、カスタマイズ

がんばるよん!

 

全て綺麗に一掃一掃‼️

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとう❤️

自分史上最高値にあなたを導く

ゴッドマザー外山ユミでした❤️

************

人生は、一度きり

毎日、自分史上最高値の自分を目指しましょう

9年の歳月を経て新たに見えて来た!

更に自分を輝かせるメソッドが誕生します