今年で49歳アラフィフだけど!

目指せ『16歳の頃の私』をイメージに!


今、めっちゃ美容と健康を頑張っている!

外山ユミです❤️


今年2回目の浅草‼️
浅草寺に行ってきました。
減量中なんですが(笑)揚げ饅頭食べちゃった❤️

遅めのランチは湯葉あんかけ蕎麦
普通に美味しかった❤️
トロトロの牛筋煮込みも❤️
ゆかちゃんと半分こ
大人になってからお友達になる事って、なかなか難しいけど、ビジュアル分析学を通して出会った仲間は
共通意識と、言語があるからわかり合いやすい

そして、目的も目指す方向も同じで
今よりもっと、良くなりたい
今よりもっと、楽に生きていけるように!って
意識も同じベクトルに向くから

一緒にいるとドンドン運気も良くなる!

ゆかちゃんは、講師もやる!と宣言してから
相当量を短時間で、向き合って
急成長した1人

早かったよー!びっくり‼️するほどこの人も❤️(笑)

そんなゆかちゃんと、一緒に浅草寺詣り

ドキドキ💓しながらおみくじを!
浅草寺のおみくじは、凶が多いらしく
ココで大吉や吉が出るのはラッキーなんだって🤞
  
こないだ、来た時引いたんだが!

私ももう一度‼️
凶が出たらどうしよー😭と思いながらも
怖いもの見たさに(笑)
運試しに引いちゃいました。



やったー!53番
吉でした❤️

浅草寺には、知る人ぞ知る
波動の高いお守りがあるそうで

それが欲しくて参上しました!

前回ももちろん買ったんだけど。
買ってすぐに、落としてしまって😭

でも、アレを落とした時に
つきものまで落ちた感覚があって

全部、引き受けて落ちてくれたのかも!という
感じがあったので。

やっぱりあのお守りは、持っておかないと
いけないなぁと。。。

私にこのお守りの事を、教えてくださった方は
右胸4枚、左胸4枚のブラの中に合計8枚を
常に入れているとの事

ユミちゃんも、人に沢山会うんだから
これぐらい持たないと!
と教えていただきました。

調べると、浅草寺のお守りの効果を書いてる方が
やっぱり沢山いるんですよぉ❤️




是非是非‼️
浅草寺に行った際は、お守りゲットしてくださいね!

ヒントは蓮のお守りです✨

もう一つは、ペンダントヘッドになる
小さな穴が空いているモノ
どちらも持っているといいですよぉ。

ただし!変色するので
それが嫌な方は、
封を開けずに身に付けてくださいね。

今日も最後まで読んでくれて
ありがとう❤️


************

*外山ユミへのアクセス*

************

なちゅLABO湘南

☕️オーガニック七菜🥑2


東海道線 辻堂駅下車

南口バスターミナルより

12番に乗り


松浪小学校前下車

進行方向、渡って斜め左


駐車場あり

近隣にも多数あり


レストランの入り口を開けるとすぐに階段があるので

そのまま、2階に上がってきてね❤️


オープン11時〜17時まで

定休日は不定期です❤️


詳しくは!

 🌴なちゅLABOホームページ🌴

https://www.natyulabo2020.com/


🌴なちゅ LABOInstagram🌴

https://instagram.com/natyulabo2020

をチェックしてねぇ。


🌴なちゅ LABO湘南🌴

神奈川県茅ヶ崎市出口町12-63

オーガニック七菜 2


🌴なちゅ LABO公式LINE🌴

https://lin.ee/DsYmGOt